スニーカー・アパレルのプラットフォーム「CARRYME」と錦戸亮さん,赤西仁さん出演, 山田孝之さんゲスト『NO GOOD TV』のコラボキャンペーンを実施

CM株式会社のプレスリリース

■CARRYME × NO GOOD TVのコラボキャンペーンの概要について
錦戸亮さん・赤西仁さん出演、山田孝之さんゲスト「NO GOOD TV」にて選んだスニーカーを抽選で3名様にプレゼントいたします。

応募条件:
・CARRYME公式Twitter(@CARRYME_APP)のフォロー
・該当するキャンペーン記事のリツイート
・CARRYME公式Instagram(@carryme_app)のフォロー
・CARRYMEアプリのダウンロード

応募期間:2022年12月30日(金)〜2023年1月14日(日) 23:59

注意事項:
※本キャンペーンは予告なく変更、中止、延長する場合がございます
※当選者様にのみCARRYME公式Twitterアカウント(@CARRYME_APP)よりDMさせていただきます
※賞品のご用意に10日程度いただく可能性がございます。あらかじめご了承ください
※賞品サイズの変更は承れません
※当選DMの送信から48時間以内にご返信が確認できない場合、当選を無効とさせていただ きます。
※当選連絡の際にInstagramのアカウントを確認させていただきます
※当選連絡の際にCARRYMEアプリのアカウントを確認させていただきます
12/30(金)〜1/29(日)までCARRYME Harajukuにて店頭用コラボ動画を放映中!

■CARRYMEについて
「CARRYME」はスニーカー・アパレルを中心としたCtoCの売買プラットフォームを提供しています。
ここ数年にわたるスニーカーブームの影響から、二次流通マーケットは拡大の一途を辿っています。しかし、それに伴いフェイクアイテムも氾濫しているのが現実です。そこで生まれたのがCARRYMEです。
フェイクアイテムを防ぐため、スニーカーや人気ストリートファッションアイテムを自社の鑑定システムを介してお届けすることで、安心してCtoCの取引を行っていただけるプラットフォームとなっています。
2021年10月サービス開始と同時に、iOSアプリをリリースし、2022年5月にはAndroid版アプリをリリース。

■NO GOOD TVについて
不要不急の外出を自粛するファンに向けて、
錦戸亮さんと赤西仁さんが自宅で楽しめるエンターテインメントは何かを考えスタートさせた企画。
2020年の4月よりYouTubeで配信を開始、チャンネル登録者数は約70万人。
コンテンツ内容もこのご時世を踏まえ「オンライン上でのプライベートトーク」という構成にしており、
普段は見ることのできない「リアル感」のある内容を視聴者の方々へお届けしています。

■CARRYME APPについて
対応端末:iOS・Android
対応言語:日本語 / 中国語
サービス開始日:2021年10月
価格:ダウンロード無料
開発運営:CM株式会社

■ CM株式会社について
所在地 :〒173-0026 東京都板橋区中丸町11-2
事業内容:国内初の高速取引を導入したアプリ『CARRYME』の開発・運営
iOSアプリ:https://apps.apple.com/us/app/id1502960284
Androidアプリ:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.carryme.app
Twitter:https://twitter.com/CARRYME_APP
Instagram:
アプリ:https://www.instagram.com/carryme_app/
原宿店:https://www.instagram.com/carryme_harajuku/
問い合わせ先:info@carrymeapp.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。