馴染みやすくてかけやすい。メガネが初めての方にもおすすめのアイウェア。眼鏡市場オリジナルブランド「Crapt」新作登場

株式会社メガネトップのプレスリリース

 メガネ、コンタクトレンズ、補聴器の販売、その他関連商品の販売を行う「眼鏡市場」を全国展開する株式会社メガネトップ(所在地:静岡県静岡市、代表取締役社長:冨澤昌宏)は、スタンダードなデザインと馴染みやすいカラーでかけやすさを追求した眼鏡市場オリジナルブランド「Crapt」(クラプト)の新作を、全国の眼鏡市場店舗および眼鏡市場オンラインショップにて2022年12月28日(水)より販売開始します。

  • 「Crapt」(クラプト)について

 スタンダードなデザイン(ボストン・オーバル・ウェリントン・スクエア )で、落ち着いたダーク系や、髪色と合わせて統一感が出しやすいブラウン系のカラーを採用。さらに、全体的に細身にデザインにすることでメガネの存在感をほどよく抑えました。
 素材は軽くて弾力性のあるウルテムを採用。柔らかなかけ心地で、メガネが初めての方にもおすすめのフレームです。

  • 商品概要

商品名:Crapt(クラプト)

種 類:全4型12種

価 格:13,200 円(税込み) ※表示価格にはフレームとレンズ代金が含まれています

販売日:2022年12月28日(水)

取扱店:全国の眼鏡市場店舗、眼鏡市場オンラインショップ

  • ラインアップ

CRP-3030(48□20-140)

POINT
レンズサイズが小さめのボストンのセルフレーム。
フレームとカラーはかけた時に馴染みやすいようデザインしました。テンプル(つる)が細身のため、横顔もスッキリとした印象を演出します。カラーは、カーキ、ブラウン、デミブラウンの3色です。

CRP-3031(51□18-140)

POINT
柔らかな印象のオーバルのセルフレーム。
流行にとらわれない定番のデザインで、レンズの厚みが目立ちにくいよう設計しました。カラーは、グリーン、デミレッド、ブラウンの3色です。

CRP-3032(52□17-140)

POINT
ウェリントンのセルフレーム。
ダーク系のカラーで顔立ちをハッキリさせつつ、重たい印象にならないよう全体的に細身に仕上げました。カラーは、デミブルー、デミカーキ、デミブラウンの3色です。

CRP-3033(52□18-140)

POINT
スッキリとした印象のスクエアのセルフレーム。
落ち着いたカラー展開でかけた時に馴染みやすく、場面を選ばないデザインです。カラーは、デミブラウン、グレー、デミグレーの3色です。
 

  • 会社概要

社 名  株式会社メガネトップ
所在地  静岡市葵区伝馬町8番地の6
代表者  代表取締役社長 冨澤昌宏
設立年月 1980年5月
資本金  100百万円(2022年3月末時点)
事業内容 メガネ、コンタクトレンズ、補聴器の販売、その他関連商品の販売
店舗数  国内1,025店舗、海外15店舗(メガネトップグループ合計、2022年11月末)
従業員数 4,870人(2022年11月末)

コーポレートサイト    https://www.meganetop.co.jp/
「眼鏡市場」ウェブサイト https://www.meganeichiba.jp/

お客様からのお問い合わせ先
株式会社メガネトップ お客様相談室
フリーコール:0120-818-828(受付時間9:00~18:00)

*「眼鏡市場」「ALOOK(アルク)」「レンズスタイル」「レンズダイレクト」は当社のグループ店舗です

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。