かける人の個性に合う豊富なカラーバリエーション。眼鏡市場オリジナルブランド「mi color」新作登場

株式会社メガネトップのプレスリリース

 メガネ、コンタクトレンズ、補聴器の販売、その他関連商品の販売を行う「眼鏡市場」を全国展開する株式会社メガネトップ(所在地:静岡県静岡市、代表取締役社長:冨澤昌宏)は、豊富なカラーバリエーションで自分の色(個性)に合ったフレームをお選びいただけるオリジナルブランド「mi color」(ミコロール)の新作を、全国の眼鏡市場店舗および眼鏡市場オンラインショップにて、2022年12月27日(火)より販売開始します。

  • 「mi color」(ミコロール)について

 スペイン語で「私の色」という意味を持つ「mi color」(ミコロール)は、パーソナルカラーを意識したカラー展開が特長のフレームです。
 今回の新作では、テンプル(つる)にメタルと樹脂という異素材を組み合わせたことで、長時間かけても疲れにくいかけ心地という最適な弾力性を実現。また、メタルと樹脂が交差する立体的で美しいデザインもポイントです。

​豊富なカラーバリエーション​豊富なカラーバリエーション

βチタン×樹脂の包み込まれるような装用感βチタン×樹脂の包み込まれるような装用感

  • 商品概要

商品名:mi color(ミコロール)

種 類:全3型12種

価 格:23,100 円(税込み) ※表示価格にはフレームとレンズ代金が含まれています

販売日:2022年12月27日(火)

取扱店:全国の眼鏡市場店舗、眼鏡市場オンラインショップ

  • ラインアップ

mic-16(52□17-137)

POINT
ベーシックなナイロールフレーム。テンプル(つる)の装飾はメタルと樹脂がアーチ状にデザインされており、上品でありながら可愛らしさも演出します。カラーは、ミントグリーン、ボルドーレッド、ピンク、ブラックの4色です。

mic-17(49□18-137)

POINT
小さめサイズのボストンフレーム。テンプル(つる)の装飾はダイヤ形状を採用しておりゴージャスな雰囲気を演出します。カラーは、ネイビー/ブルー、オレンジ、ワインレッド、クリアーの4色です。

mic-18(52□16-137)

POINT
定番のオーバルフレーム。mic-16同様、テンプル(つる)の装飾はアーチ状にデザインされており上品さと可愛らしさを感じられるデザインです。カラーは、パープル、ブルーグリーン、ブラウン、アイボリーの4色です。

  • 「眼鏡市場|mi color」ブランドページ

 眼鏡市場ウェブサイト( https://www.meganeichiba.jp/)内の「mi color」ブランドページ(https://www.meganeichiba.jp/frame/brand/mi_color/)には、新作以外にも人気のコレクションを多数紹介しています。

  • 会社概要

社 名  株式会社メガネトップ
所在地  静岡市葵区伝馬町8番地の6
代表者  代表取締役社長 冨澤昌宏
設立年月 1980年5月
資本金  100百万円(2022年3月末時点)
事業内容 メガネ、コンタクトレンズ、補聴器の販売、その他関連商品の販売
店舗数  国内1,025店舗、海外15店舗(メガネトップグループ合計、2022年11月末)
従業員数 4,870人(2022年11月末)

コーポレートサイト    https://www.meganetop.co.jp/
「眼鏡市場」ウェブサイト https://www.meganeichiba.jp/

お客様からのお問い合わせ先 株式会社メガネトップ お客様相談室
フリーコール:0120-818-828(受付時間9:00~18:00)

*「眼鏡市場」「ALOOK(アルク)」「レンズスタイル」「レンズダイレクト」は当社のグループ店舗です

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。