20代のメンバーのみで発足した ファッションブランド『D.Nart.Ampta』 阪急うめだ本店にて1月11日からPOPUPイベントを開催

D.Nart.Ampta(ディ・ナート・アンプタ)のプレスリリース

初の受注展示会を渋谷のセレクトショップで行い、
その後阪急メンズ東京で2.5か月にわたり、POP UPを開催いたしました。

弱冠24歳の若きデザイナー大縫理央を中心に20代のメンバーのみで発足したファッションブランド・D.Nart.Ampta(ディ・ナート・アンプタ、本社:東京都品川区)は、2023年1月11日(水)より阪急うめだ本店 3F コトコトステージ31でPOPUPイベントを開催いたします。

D.Nart.Ampta(ディ・ナート・アンプタ)POPUPでは、コレクションピースの展示をご覧いただけるほか、オリジナルグラフィックトレーナーやパーカーやTシャツなどの即売アイテムも販売いたします。またイベント開催期間中はブランド発足メンバーが会場を盛り上げる予定です。ぜひこの機会に阪急うめだ本店 3F コトコトステージ31へ足をお運びくださいませ。

LOOK(AIMODEL)

■イベント開催期間
・1月11日(水) 10:00~20:00
・1月12日(木) 10:00~20:00
・1月13日(金) 10:00~20:00
・1月14日(土) 10:00~20:00
・1月15日(日) 10:00~20:00
・1月16日(月) 10:00~20:00
・1月17日(火) 10:00~20:00

※イベントのお知らせは、
公式Instagramアカウント
Instagram: https://www.instagram.com/d.nart.ampta/
Discodeコミュニティはこちらからご参加下さい。
Discode: https://discord.gg/cddDfznP62
※上記DiscodeURL期間ございますので、過ぎておりましたら申し訳ございません。有効期限1月31日まで。2月1日(水)以降に参加希望の方は、 d.nart.ampta@gmail.com までお問合せください。

■D.Nart.Ampta POPUP 阪急うめだ本店 3F コトコトステージ31
・会期:2023年1月11日(水)~1月17日(火)※最終日は18:00まで
・会場:阪急うめだ本店 3F コトコトステージ31
    〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 3F
・時間:10:00~20:00
・公式Instagram  : https://instagram.com/hankyumode
・阪急うめだ本店HP: https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/mode/
・阪急百貨店様ECサイトにて販売中!
https://web.hh-online.jp/fashion/goods/list.html?shoptype=1&cid=b_mmds_dam

即売ITEM(一部)

■Discode内でDAO形式で公開商談実施
・会期:2022年12月8日(木)20:00から
・会場: Discodeコミュニティ
・内容:阪急うめだ本店でのイベントについての商談
・開催理由:普段は見えない閉ざされた空間を解放し、外部関係者や友人などを含めたみんなで作りあげて共に成長していきたいという思いからこの度開催いたしました。いつの日か海外のクリエイターと繋がれる日を夢見ています。

■Brand Concept
D.Nart.Ampta(ディ・ナート・アンプタ)
「人体構造が織りなす曲線美」の思考から、ドレーピングで接ぎ目を無くし、境界線を無くす。
人体構造上、不自然で違和感のある部分をなくし、溶け込ませることで、ラグジュアリーとリラックスの共存を提案をしていく。
体に溶け込むクリエーションには、緻密に設計されたパターンが個性的なドレーピングを生み出し衣服がより自然体に創造される。
人と服との接ぎ目を無くし、国、環境、言語、価値観など様々な理由で分断されている社会を縫い合わせ仕立てる。

【D】ダイバーシティ/一人ひとりの違いを尊重し、公正公平(立場、環境、言語に囚われる事なくフラットな関わる)
【N】ナート(縫い合わせる)/クリエーターと社会、人と服との関係を再考し縫い合わせる。
【A】 アンプタ(切断する)/創造に対する壁を無くし、服を概念を再定義する

■大縫理央について
新潟県新潟市出身 24歳
国際トータルファッション専門学校在学中に国内、国外コンペ多数入賞の実績
国内コレクションブランドにて、グラフィックデザイナー、モデリストとして経験を積みD.Nart.Amptaを設立

■コーポレートロゴ
D.Nart.Amptaのロゴデザインは、現代の移動・情報・価値観の受け取り方がITの発展により一方通行→双方向→多方向へと変換している中、一人一人が自分の一本の幹を持ちながら、交じり合い・溶け込みながらクリエイションは融合する。日本カルチャーのポップアートとモダンなアルファベット書体を掛け合わせる事でD.Nart.Amptaのミッションを表現しております。

■コトコトステージ31(阪急うめだ本店3F)
トレンドとクリエイティブカルチャーを追求するため、阪急百貨店独自のファッションテーマにあわせて、最旬のファッションメッセージを伝えるブランド並びにクリエイターのストーリーを大切にするコンセプトショールームです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。