ダリア銀座スキンクリニックによる自社スキンケアブランドコスメ”DAHLIA PROGRAM”が登場。

株式会社WHITEのプレスリリース

ダリア銀座スキンクリニックによるヒト幹細胞培養液を使った自社スキンケアブランドコスメ”DAHLIA PROGRAM”が登場。12月19日(月)より発売開始。


ダリア銀座スキンクリニック(本院:東京都中央区、院長:岩本拓、以下「当社」)は、幹細胞の研究に特化したクリニックと共同開発した高機能幹細胞美容液「Stem Cell Booster Serum」を発売したことをお知らせいたします。

再生医療をしているクリニックから生まれた、こだわり抜いた純度100%のヒト幹細胞順化培養液を贅沢に閉じ込めた美容液。

「美しくなりたい」 「ゆるやかに、綺麗に、年齢を重ねていきたい」
DAHLIA PROGRAMは、そんな願いを叶えるために開発したスキンケアブランドです。

お客様の肌の力を引き出すために”原液”そして他の人工成分や美容成分の追加は不要なほど”高濃度”であることにこだわりました。

<7つのフリー>
合成香料・合成着色料・鉱物油・エタノール・パラベン・シリコン・合成界面活性剤

DAHLIA PROGRAM(ダリアプログラム)はダリア銀座スキンクリニックのコスメブランドです。
この度、先端美容である幹細胞に着目して作られた「Stem Cell Booster Serum」がリリースされました。
12月19日(月)より通販サイトにて発売を開始いたしました。
 

4週間で肌は変わる。ふっくら、ハリのある肌へ
これまでの美容成分は肌に塗布して不足したものを補うものでしたが、
SCブースターセラムは成長因子、活性物質を肌に補給して細胞の活動を促すタイプの美容液です。

日々の積み重ねを特別なものにすることで、10年後のあなたの肌が変わっていく。
栄養を”与える”スキンケアではなく、肌の土台から修復しながら”育てる”スキンケアを。

◇商品概要

商品名:「Stem Cell Booster Serum」
価格:税抜30,000円 税込33,000円(送料別)
全成分:水、ヒト幹細胞順化培養液、ヒアルロン酸Na、安息香酸Na、ニガヨモギ、塩化ナトリウム
内容量:30ml
発売日:2022年12月19日(月)

ダリア銀座スキンクリニック、またはLPサイトにてお求めいただけます。

◇DAHLIA PROGRAM 通販サイト(https://www.dahlia-program.com

 

 

◇ヒト幹細胞順化培養液 3つのこだわり

Point1 美容医療の効果を最大限に引き出す「ヒト幹細胞順化培養液」

施術前後のケアにもおすすめのブースターセラムです。
クリニックでのアフターケア、ダウンタイム中に大変効果的です。

グロースファクター(成長因子)、美容成分をたっぷりと含んでいる導入美容液が、普段受けている美容医療の施術の効果をアフターフォロー。
施術前から使用すると、さらに施術の経過に好印象な期待があり、施術後のご使用にも高い保湿力でお肌のコンディションを落ち着かせ、新しい細胞の生成を促し、潤いのある肌を構築します。 

Point2 幹細胞・再生医療に特化したクリニックと共同開発

再生医療・幹細胞の研究に特化したラボと提携しておりますので、品質の良い幹細胞を培養して製品を製造しております。
培養技術により素材の安定性を引き出し、外から加えるものは厳選しています。
医療レベルのコスメを自宅でご体感ください。

 
Point3 500種類以上の成長因子

更に成長因子の活動を助ける、エクソソーム郡等の美容成分をたっぷりと含んでいる導入美容液が、普段受けている美容医療の施術の効果をブーストします。

施術前から使用すると、さらに施術の経過にアプローチする期待があり、施術後のご使用にもお肌のコンディションを落ち着かせ、保湿と再生を促します。

新しい細胞の生成を促進、潤いのある肌を構築する施術前、施術後のケアにもおすすめのブースターセラムです。

◇安全性

日本製なので安全です。日本人のお肌により馴染みやすい仕様となっております。
ヒト幹細胞培養液は、3種類をブレンドすることで美容成分のバランスが最適になると言われております。
DAHLIA PROGRAMでは3種類のヒト幹細胞培養液を使用しているので、安定性に優れています。
徹底された管理体制のもとで作られているので安心してご使用いただけます。

 

◇ホームケア・使用方法

本美容液は、クレンジング・洗顔の後に顔に塗布し、その後は普段のスキンケアを行ってください。

ご自身の悩みに合わせたスキンケアを併用して使うとより一層成分が浸透し効果的です。(使用目安:毎日朝・晩/1~2プッシュ)

 

【販売元、商品に関するお問合せ先】
株式会社WHITE
〒107-0062 東京都港区南青山6-4-9 202
TEL:03-6427-9221
受付時間:10:00~17:00(土日祝祭日、年末年始を除く)

 
 
以上

 
会社概要:ダリア銀座スキンクリニック
〒105-0004 東京都港区新橋1−5−5 グランベル銀座Ⅱ 4階
TEL:03−6228−5426

院長:岩本 拓
設立: 2020年1月24日
公式サイト:https://dahlia-gsc.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。