「FEEL!GREGORY QUALITY」ARで体感するデイパックのビルボードが原宿に登場!

サムソナイト・ジャパン 株式会社のプレスリリース

GREGORY(グレゴリー)は、1977年のグレゴリー誕生以来、バッグのスタンダードとして、今もなお時代を超えて愛され続けている「デイパック」のAR体験と連動したビルボードを、ファッションやカルチャーの発信地である原宿のURAHARA LONG BOARD(とんちゃん通り)にて展開します。

「1日分の荷物にちょうどいい」、だから「デイパック」。このサイズのバックパックは一般的にデイパックと呼ばれ、この名称はグレゴリーのデイパックが広めたとも言われています。ひとつのデイパックは50以上のパーツからできおり、そのパーツを並べると畳2帖分の広さに相当します。これらのパーツすべてが熟練の職人たちの手によって、存在感のあるデイパックへとかわっていきます。これらの工程を視覚的に伝えるため、パックを構成しているパーツ自体をビルボードとして展示。ARカメラで読み込むことで、パーツがデイパックへと組み合わさる過程を表現しました。期間中、実際にこの体験をし、SNSで投稿して頂いた方に抽選で、デイパックをプレゼントいたします。
 

■キャンペーン概要
日程:12月19日(月)〜1月1日(日)
場所:URAHARA LONG BOARD(とんちゃん通り)
渋谷区神宮前3-25-18

■キャンペーンサイト
https://gregory-ar.com/

■MAKING MOVIE
https://youtu.be/r-BAo2yTUfc

応募方法:
グレゴリー公式Instagramアカウント(@gregoryjapan)をフォローし、保存したAR画像と「#グレゴリークオリティ」をつけて投稿。抽選でデイパックをプレゼントいたします。

応募期間:
2022年12月19日(月)〜2023年1月1日(日)
※抽選結果は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

■GREGORY INFORMATION
グレゴリー公式サイト: https://www.gregory.jp
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/gregoryjapan/
公式フェイスブック: https://www.facebook.com/GregoryJapan/
公式ツイッター: https://twitter.com/gregoryjapan

ABOUT GREGORY
1977年にアメリカ・カリフォルニアで創業したアウトドアバッグブランド。「Don’t carry it, Wear it(パックは背負うものではなく、着るものである)」という哲学のもと、背負い心地と品質、機能性を追求した製品をトレイルランニング、トレッキングなどのアウトドアから、ライフスタイルやゴルフまで、シーンに適した製品を提案しています。2022年にはブランドの設立から45周年をむかえました。

お問合せ先
グレゴリー / サムソナイト・ジャパン 0800-12-36910

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。