日韓の有名アーティストらがディレクターを務めるアパレルブランドが期間限定のオンラインポップアップイベント「60%STAND」に集結。

シックスティーパーセントのプレスリリース

Awesome City Club(オーサムシティクラブ)/Pii(ピィ)のPORINや中嶋イッキュウ、Da-iCE和田颯がディレクターを務めるブランドなど日本・韓国から総勢5ブランドが集結し、期間限定のオンラインポップアップイベント「60%STAND」を、アジアから800ブランド以上が入店するオンラインストア「60%」サイト内で開催決定。

アジアから800ブランド以上の日本未上陸ブランドが集結するオンラインストア「60%」(シックスティーパーセント)で期間限定のオンラインポップアップイベント「60%STAND」第5弾の発売が決定。第5弾は「Fashion with Music」をコンセプトとして、綿密な関係性のあるファッションと音楽にフォーカス。男女ツインヴォーカルの3人グループ Awesome City Club(オーサムシティクラブ)やソロプロジェクトPii(ピィ)で活動の場を広げる PORINがディレクターを務める「yarden」や、中嶋イッキュウのソロプロジェクトである「SUSU by Ikkyu Nakajima」など総勢5ブランドが参加。日本のみならず海外からの注文も可能。

▼60%(シックスティーパーセント)特別企画:「60%STAND」
・販売期間:
2022年12月21日(水)18時 〜 12月31日(土)17時59分までの期間限定

・販売ページ:
https://www.sixty-percent.com/collections/60stand

ブランド一覧

how(ハウ)
how|ハウは、5人組男性アーティスト「Da-iCE(ダイス)」のパフォーマー・和田颯が2022年2月に立ち上げたアパレルブランド。「頭から⾜先まで」というブランドコンセプトで、ブランド名の「how」には、着る⼈が⾃分なりの着こなしを作ってほしいという願いが込められている。男⼥問わず着こなすことのできるシンプルで落ち着いた雰囲気のアイテムが多く展開している。

LIBILLY(リビリー)
LIBILLY|リビリーは、韓国で誕生したファッションブランド。韓国で有名なラッパー・CHANGMO(チャンモ)がプロデュースしたブランドとして韓国のみならず、世界的にも知名度が高く注目を集めている。代表的なストリートスタイル感と、シンプルながらもインパクトあるデザインアイテムが多く展開している。

yarden(ヤーデン)
yarden|ヤーデンは、男女ツインヴォーカルの3人グループ Awesome City Club(オーサムシティクラブ)やソロプロジェクトPii(ピィ)で活動の場を広げるPORINがディレクターを務めるファッションブランド。“光に包まれ風に揺れる花木のように、触れる人たちの日常を豊かに彩る衣服”をコンセプトにオリジナルテキスタイルで作ったレインコートや、袖に特徴があるパーカなどが展開している。

SUSU by Ikkyu Nakajima(スース バイ イッキュウ ナカジマ)
SUSU by Ikkyu Nakajima|スース バイ イッキュウ ナカジマは、中嶋イッキュウのソロプロジェクト。”もっと自由に物作りをしたい”という気持ちから始まり、ファッションと音楽との融合をテーマに、シーンに捉われない自由な発想で作られたアイテムが揃う。独創性とオリジナリティに富んだデザインは、ネットを中心に10、20代からの人気を獲得している。

DOTS COLLECTIVE( ドッツコレクティブ)
DOTS COLLECTIVE|ドッツコレクティブは日本発のNOISEMAKERのAG, HIDEによるアートプロジェクト。デザイン、絵はすべて一つの点から始まり その点は無限の可能性がある。音楽、デザイン、絵、すべてが点で結ばれることを願い、命名された。シンプルなものやビッグシルエットのウエアなど、シックな印象のアイテムが多く展開している。
 

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