人気アメカジブランド【Jackman】 “初”の藤巻百貨店別注モデル登場!藤巻別注カラーのハーフスリーブTシャツが1⽉3⽇(⽕)に120枚限定発売決定!

株式会社 caramoのプレスリリース

「日本」をテーマにした珠玉の逸品に出会えるECサイト「藤巻百貨店」(https://fujimaki-select.com)では、12月26日(月)より「年越しカウントダウン&初売り特集」を開催いたします。年明けの1月3日(火)まで、新作や特別アイテムが毎日登場!
その最終日に大トリを飾るのは、最高のアメリカンカジュアルウェアを送り出している「Jackman(ジャックマン)」から、耐久性抜群の度詰めハーフスリーブTシャツの藤巻別注カラーが登場します。
Jackmanはほとんど別注アイテムを扱わないブランドですが、今回は藤巻百貨店10周年を記念して、特別にご用意いただきました!120枚限定での展開となっており、手に入るのは藤巻百貨店のみ。この貴重な機会を、ぜひお見逃しなく!

 

▼商品情報ページ
https://fujimaki-select.com/item/447_0012.html
※販売は2023年1月3日(火)午前11時よりスタートいたします。
ご希望カラー・サイズの「入荷連絡メールを受け取る」にご登録いただくと、発売開始とともにメールにてお知らせいたします。

■「究極の度詰め」生地

大ヒットした「Dotsume Rib Tee」でも使われた「究極の度詰め」生地は、極厚なのに着心地がよいという不思議な魅力を持っています。この生地を使った今回のハーフスリーブTシャツは、形がずばりベースボールTシャツ。野球を愛するJackmanの思想が詰まった人気のアイテムです。

 

■藤巻百貨店だけの超希少な別注カラー

別注オーダーのカラーは、「アイスバーグ」と「鉄紺」の2つのブルーです。「アイスバーグ」は、氷山をイメージしたグレーがかった水色。そして鉄紺は、保管していた約50年前のカラーパレットの無数のネイビーから選び出した、明るめなのに深みも感じさせる藤巻百貨店イメージのネイビー。両色ともニュアンスカラーで春の大活躍アイテムになること間違いなしです!

■半袖よりも使える、5分丈

半袖よりもちょっと長めのこの丈は、暑くても普通に半袖と同じ感覚で使えるだけでなく、スタイリングのニュアンスも作ることができ着こなしに幅が出せます。また着用シーズンも、春から秋まで長く使えるところも嬉しいポイントです。

■120枚限定販売!

販売開始は、年明け2023年1月3日(火)午前11時から!各色各サイズそれぞれ30枚程度の限定となり、手に入るのは藤巻百貨店のみです!
【Jackman】Dotsume 1/2Sleeved T-Shirt 藤巻別注カラー
11,000円(税込)
サイズ展開:M・Lサイズ
 https://fujimaki-select.com/item/447_0012.html
 

  • Jackman(ジャックマン)について

ブランドの原点である「田辺莫大小製作所」は1949年に福井県で創業。野球狂でもあった創業者の田辺貢氏は、同年に開催された戦後初の日米親善野球試合で、サンフランシスコ・シールズの選手たちが身につけていたストッキングのデザインの美しさに心を奪われ、日本初の一体型足掛野球用ストッキングを開発した。これをきっかけに、福井県知事賞や全国発明賞を受賞し、1964年の東京五輪では日本選手団へトレーニングウェアを提供するなど、国内屈指のスポーツアパレルメーカーの地位を築いてきた。2011年にはファッション分野に参入し「ジャックマン」を発表。自社のDNAである野球の意匠をベースに、福井の縫製工場で生産した高品質なウェアを送り出している。
 

  • 藤巻百貨店(フジマキヒャッカテン) 

​株式会社caramo(本社東京都渋谷区 / 代表取締役社⻑ 中村亮)が運営。伊勢丹の名物バイヤーとして知られていた故・藤巻幸大(ふじまきゆきお / 1960-2014)のプロデュースにより、“日本をテーマにしたこだわりの逸品のみを届けるECサイト”として2012年5月にオープン。取り扱う商品は、高いデザイン性と使い勝手の良さを両立した「あっと驚く」オリジナリティ溢れる逸品。優れた職人やクリエイターなど取引先は400社を超え、厳選された日本の商品のみを扱うECサイトとしては、日本最大級規模。
主な顧客層は、「モノ」に対して関心が高く日々の暮らしにちょっとした豊かさを求める30代後半〜50代の男女。現在Facebook会員は約24万人、メルマガ会員は約10万人となり、多くのファンに愛されている。2016年3月には初の実店舗を銀座(東急プラザ銀座B1階 / 東京都中央区銀座5-2-1)にオープン。※取引先数・会員数は、2022年12月現在のもの

【公式サイト】
オンラインストア:https://fujimaki-select.com
facebook:https://www.facebook.com/fujimakiselect/
Instagram :https://www.instagram.com/fujimakiselect

  • 株式会社caramo(カブシキガイシャカラモ)

 

https://www.caramo.jp
「藤巻百貨店」の運営会社。代表取締役社長である中村亮は、故・藤巻幸大氏と共に藤巻百貨店を二人三脚で立ち上げた。「日々の暮らしにちょっとした豊かさを」をビジョンに掲げ、お客様の「新しい満足と価値」を創出するしていく。社名は「お客様からも、職人さんたちからも、世界中からも愛される会社を目指す」という自身のあり方から由来し、顧客満足度の高いサービス創りを目指して進化し続けていく

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。