バーバリー・ジャパン株式会社のプレスリリース
© Courtesy of Burberry
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バーバリーは今年のフェスティブシーズン、ブランドアンバサダーのチョン・ジヒョンが出演するフィルムで、フェスティブの準備の楽しさと期待感への探求を、バーバリーのレンズを通して大胆に表現しています。
チョン・ジヒョンは、フランシスバッグを手に、セレブレーションの日に向かって歩き出します。彼女は自信に満ちた表情で、これから訪れるフェスティブの瞬間を想像しながら、さまざまなイルミネーションやスポットライトを背景に、次から次へとアイディアを繰り広げていきます。
今回のキャンペーンでは、アイコニックなトレンチコートが新たに生まれ変わりました。ソフトショルダーのウォータールー フィットは、しなやかなプロンジェレザーで再構築。シグネチャーのビスポークギャバジンを使用したオーバーサイズのトレンチコートには、同系色のジャガード織りで「馬上の騎士」デザインが施されています。
タイムレスなアウターウェアのシルエットは、モダンなプロポーションへと生まれ変わりました。リッチなダークトリュフブラウンに染められたカーリーシアリングの贅沢なコートは、リラックスフィットにカットされ、誇張されたラペルでスタイリングされています。その下に重ねられたダイヤモンドキルティングジャケットとスカートは、どちらもダークブラウンのワックスコットンを使用したスリムフィットで、英国の田園風景を讃えるようなスタイルに仕上げられています。レディ・トゥ・ウェアでは、ボディラインにフィットするペプラムヘムがアクセントのリブジャージードレスに、農場の動物モチーフをインターシャ編みで表現したウールカシミアのカーディガンをゆったりと重ねています。
バッグは、シグネチャーシェイプにスポットライトを当て、まばゆいシーズンディテールとハウスコードの触覚的な表現で昇華させています。アーカイブベージュのバーバリーチェックで織られたブークレ ローラバッグや、ブラックのベルベットにトーマス・バーバリー モノグラムと「馬上の騎士」デザインのクリスタルを手仕事で丁寧にあしらったバッグが登場します。ブラックレザーのTBバッグは光り輝くクリスタルで装飾され、ブラックグレイニーレザーのクリーンなシルエットが特徴的なフランシスバッグは、ミニマリストの代名詞的存在です。
アクセサリーでは、ツートンカラーのカシミアを使用したスコットランド製オーバーサイズ スカーフに、ジャガード織りで「馬上の騎士」モチーフが施されています。チェーンリンクを想起させるイヤリングが、仕上げのアクセントを添えています。
シューズでは、機能的なシューズにフェミニンなアプローチを加え、さまざまな形やスタイルのブーツが登場。従来のスタイルにさらなるひねりを加えています。
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