「アルアバイル(allureville)/ルル・ウィルビー(LOULOU WILLOUGHBY)」2023年春夏コレクションのスペシャルページが公開!

株式会社ファーイーストカンパニーのプレスリリース

株式会社ファーイーストカンパニー (本社:東京都渋谷区広尾/代表取締役社長 澤井 昭仁)は、allureville(アルアバイル) より2023年春夏コレクションのスペシャルページを公開することをお知らせします。

 

allurevilleの2023SS(https://www.allureville.com/feature/20221207_allureville_collection/)では、上品で上質感のある女性像を表現しながら、ビックトレンドでもある”ボディへのポジティブな意識”からくるヘルシーな肌見せや、ボディシェイプ、ウエストマーク、シアー感といったディティールを取り入れたスタイリングを提案。

 

 

LOULOU WILLOUGHBY(ルル・ウィルビー) の2023SS(https://www.allureville.com/feature/20221207_loulouwilloughby_collection/)では、ビスチェ、フィット&フレア、ポルカドット、フレンチカジュアルなど1960年代のトレンドを紐解きアップデート。
 

  • 【allureville】2023 SPRING & SUMMER COLLECTION

 

アルアバイルらしいスタンダードでマスキュリンなジャケットやシャツ、そしてスポーティーなアウターやワークパンツをMIXすることで表現する、新しい女性の美しさ「THE NEW DRESS CODE」をご提案します。
 

▼【allureville】2023 SPRING & SUMMER COLLECTION はこちら
https://www.allureville.com/feature/20221207_allureville_collection/

▼【allureville】新着商品一覧はこちら
https://www.allureville.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001&isInStock=1&g=01
 

  • 【LOULOU WILLOUGHBY】2023 SPRING & SUMMER COLLECTION

 

“SUN”
立ち上がりは「Springtime a la Carte」好きなものを選ぶワクワク感をテーマにコレクションを展開。Lunch, Tea time, Dinner … などの様々なシーンにマッチするアイテムに、華やかさとトレンドを入れ込んでいます。
 

“MOON”
​「Romantic Nightmare」成熟した大人のロマンチシズム。強さと可愛らしさを交えたモノトーンの世界。フェミニンな透け感や大胆なボリュームでモードなコレクションを展開します。

▼【LOULOU WILLOUGHBY】2023 SPRING & SUMMER COLLECTION はこちら
https://www.allureville.com/feature/20221207_loulouwilloughby_collection/

▼【LOULOU WILLOUGHBY】新着商品一覧はこちら
https://www.allureville.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001&isInStock=1&g=02
 

  • 店舗とオンラインショップにてW POINT FAIR開催中!

W POINT FAIR開催中!

期間中、対象店舗・オンラインショップ共通でご利用いただけるメンバーズカードのポイント付与率が2倍となり、次回以降のお買い物もさらにお楽しみいただけます。オンラインショップでは新作予約商品や、これからのシーンに活躍するワンピースなど人気アイテムも対象となりますので、ぜひお早めにご覧ください。

期間:~12月18日(日)

*一部対象外商品がございます。
*阪急うめだ本店は対象外となりますのでご了承下さい。

▼詳細はこちら
https://www.allureville.com/info/CSfViewNewsDetail.jsp?sort=3&no=502

▼新規会員登録・ログインはこちら
https://www.allureville.com/member/CSfLogin.jsp?SACRL2

———————————————————————————————-

〈allureville〉
フェミニン・エレガント・マスキュリンのスパイスをミックスした「REFINED STYLE MIX」をテーマに、上質な物作りにこだわり、時代に合わせて進化させたスタンダードな「allureville」とドレスラインに特化し、”SUN”と”MOON”というカテゴリーを持った「LOULOU WILLOUGHBY」の2つのオリジナルブランドに加え、国内外から買い付けたアイテムを、テイスト、シーン毎にミックスしたスタイリングを提案する”セレクトショップ”です。

【会社概要】
FAR EAST COMPANY
株式会社ファーイーストカンパニーは、 1998年 ANAYIのブランド立ち上げと同時にスタート。
現在は以下のブランドを展開し、 多様性のあるファッションを通じファーイーストカンパニーならではの本物のクオリティーを提案し続けています。 
・ANAYI(アナイ)
「For More Beautiful Elegance ‐より美しいエレガンスを求めて‐」を掲げ、 上質でエターナルなデザインの服作りにこだわるスタイルを提案。
 ・allureville(アルアバイル)
 「REFINED STYLE MIX」をコンセプトに、 オリジナルと本物志向のセレクトで上品さを兼ね備えたスタイルを提案。
・LOULOU WILLOUGHBY(ルル・ウィルビー) 
一歩先をいくフォーマルウェアや他にない存在感のMOONと明るさと華やかさにモード感あるSUNというカテゴリーをもち、ドレスラインに特化したフルラインナップを提案。
・HOUSE OF LOTUS(ハウスオブロータス)
 モデルの桐島かれんがクリエイティブディレクターを務め、 さまざまな国や文化を巡り培ってきた美意識や哲学を「装う」「暮らす」「もてなす」の切り口で表現するライフクラフトブランド。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。