ジェンダーニュートラルなアイデアをもつアンダーウェアBushyPARKが渋谷PARCOにてPOP-UP STOREを開催!写真家、沢渡朔氏によって撮影されたヴィジュアルにも注目!

株式会社イリゼのプレスリリース

株式会社イリゼが運営するSHOWROOM CHRMR(ショールーム シャルメール)にて、PRを担当しております日本発のアンダーウェアブランド『BushyPARK(ブッシーパーク)』がこの度、渋谷PARCOにて12月15日(木曜日)から25日(日曜日)までBushyPark Happy Holidays Pop-upを開催する運びとなりました。

 

BushyPARK(ブッシーパーク)
ウェブサイト http://bushypark.tokyo/
インスタグラム https://www.instagram.com/bushypark_tokyo
日本人で唯一、世界の『PLAYBOY』誌にて表紙を飾り、2018年3月にPLAYMATEに就任した 渡辺万美(わたなべばんび)がデザイナーを務める日本発のアンダーウェアブランド。
『IT’S THE CLOSEST TO YOU,NO MATTER WHERE YOU ARE(性別によるカテゴライズをせず、誰が履いてもいい下着)』をテーマに、内面に寄り添うことのできるブランドを目指している。

今回、ビジュアルを担当したのは日本を代表する写真家のひとり沢渡朔(さわたりはじめ)氏、そしてモデルにはモーガン 茉愛羅(もーがんまあら)。女性の日常をファッショナブルな角度で切り取ることで、BushyPARKのアンダーウェアをより身近に感じてほしいと言う思いが込められています。

性別を問わず、誰でも着用できるスポーツブラと、ブリーフタイプとボクサータイプのショーツ。それらはオレンジやイエロー、パープル、グリーンなど、ポップなカラーリングとキャッチーなテキストが刺繍が施されており、ブランドの看板アイテムとなっております。

女性用でも男性用でもなく、ほんとうの意味でのジェンダーフリー
なぜ下着には女性用・男性用があるのでしょうか。
人類は身体的な特徴に特化した素晴らしいデザインを生んできた。
けれど下着はそれだけではなく性差のイメージをも含んでる。
私たちは自分自身の特徴や着たいモノを身につける行為など、個性はもっと多様で良いのだと考える。
人間の内面に一番近い存在のアンダーウェアファッションで、そんな世界を目指す。

新作コレクションは『100% -私/僕-(100%Me)』と題し、自分とは?・個性とは?
そんな感情をアンダーウェアのデザインやカラーで表現。

着たいものを身につける
男の子は青。女の子はピンク。こんな時代はもうおしまい!
これからは好きな色を自分で選ぶ時代。
誰にどう思われたって言われたっていいじゃない!!
これが私/僕
自分を100%表現できる下着
100%Me

​FREE ENTRY boxer trunks / ¥5,800(税込)
 

100%Me briefs / ¥5,600(税込)
 

100% ME briefs kids / ¥4,800(税込)
※kidsサイズにはアメリカのぬいぐるみメーカーty(タイ)のキークリップがランダムで付属します。
 

詳細
BushyPark Happy Holidays Pop-up
会場 渋谷PARCO 1F POP UP SPACE
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町15−1
電話 03-3464-5111
期間 12月15日(木曜日)〜 12月25日(日曜日)

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