わずか290g!?大容量なのに空気のようなこの軽さ。ANTIQUA(アンティカ)の大人気リュックが、大人かわいいキルティング生地になって新登場。

株式会社antiquaのプレスリリース

幅広い年齢層に支持されるファッションブランド&セレクトショップ『ANTIQUA(アンティカ)』を運営する株式会社antiquaはこのたび自社オンラインショップにて、わずか290gの軽さの大容量リュック「キルティングリュック」の販売を開始いたしました。

「キルティングリュック」は、これまで何度も再販を繰り返したANTIQUAの大人気バッグの形はそのままに、キルティング生地を利用することで大人かわいく、今っぽく生まれ変わった名品です。

まるで身に着けていないような軽さでありながら安心の大容量。金具にホックを留めることで、いつもはコンパクトに、荷物が多い日はホックを外してたっぷり収納でき、デイリーにも旅行にも大活躍します。

両手が空くため動きやすいリュックですが、ややもすると子どもっぽく見えてしまいがち。「キルティングリュック」は柔らかなフォルムと洗練された形、キルティング生地の掛け合わせでどんなコーデに合わせても大人っぽく決まります。

 

キルティング生地は重いものを入れても型崩れしにくくとっても丈夫。さらっとした触り心地と少しの光沢が高級感のある仕上がりになっています。さらにふんわりとしたクッション性があるため中身を守ってくれるのもポイントです。

 

バッグの外側にはもちろん、背中に面する部分やバッグの内側にもポケットが。バッグの中で荷物がごちゃごちゃにならず、整理しやすい圧倒的な収納力です。

私たちはこれからも、機能と着ごこち、おしゃれなデザインを両立した、毎日でも着たくなる洋服を提供して参りたいと考えています。

<参考URL>
キルティングリュック
https://www.antiqua.co.jp/shopdetail/000000021222/
ANTIQUA(アンティカ)公式サイト
https://www.antiqua.co.jp/
株式会社antiqua(コーポレートサイト)
https://www.antiqua.me/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。