THE SUIT COMPANYのプレスリリース
「青春スクラップブック」をテーマに新生活を迎えるワクワク感を表現 初めてのオーダーメイドスーツ体験はフィット感に驚き
◇特設サイトURL:https://www.uktsc.com/cont/special/gakusei_recruit/freshers2023/
今回は「青春スクラップ」をテーマに、未来の新入学生・新社会人のスーツスタイルをワクワクした気持ちで迎えていただくため、思い出の写真をスクラップしているようなクリエイティブで3名が登場します。また、昨今人気が高まっているオーダーメイドスーツを初めて体験いただき、「着用してみると丈感や幅感が自分にしっかりフィットしていて、ピッタリサイズなことが実感できました。」や、「とても着心地がよく、着用した感じも自分にフィットしているので、軽く着れる感じ。」「自分の体にすごく馴染むなと思いました!」など、オーダーメイドスーツならではの良さを実感いただけました。
■イメージキャラクターコメント
— 学生の時と今では変化はありますか?
学生の時よりも1日の食事量が減りました。当時は何も考えず1日8食くらい食べていましたが、今はきちんと3食ほどに抑えられています笑。
— 学生から社会人になるまでで「自分、成長したな」と思う最も思い出深いことは何かありますか?
学生の時よりも土地勘を覚えたと思います笑。当時は東京に来るたびに迷子になっていましたし、迷子の状態で携帯の充電が切れてしまった時は、池尻大橋の歩道橋で大泣きしたこともあります。
<もーりーしゅーとさん>
— 学生から社会人になるまでで「自分、成長したな」と思う最も思い出深いことは何かありますか?
もーりー:人に甘えず、なんでも自分で一からやろうとするところ。
しゅーと:芸能のお仕事を通して、物事に対する考え方がすごく変わりました。
— もーりーさんは学生の時、天然がゆえにやってしまった失敗はありますか?
もーりー:山手線内回りと外回りを気にせずに乗っていたので、学校に着く時間が早い時と遅い時があったこと。一年くらいして気づきました笑。
■起用モデルプロフィール
Z世代の男女を中心に最も注目と共感を集める21歳。
ABEMAの人気番組「恋とオオカミには騙されない」に出演や、 雑誌「LARME」の復刊号の表紙を務めたり、 地上波バラエティ番組への出演、ラジオMCなど、様々なメディアでも活動の幅を広げている。
左:森英寿(もーりー)/兄、右:森愁斗(しゅーと)/弟
リアル兄弟ユニットとして活動中!
★TikTokフォロワー数140万人
★YouTube「もーりー【アホと弟】」チャンネル登録者数50万人突破
★2021年 au 5G 三太郎「つながる歌」篇 CMソング歌唱
★TikTok2021上半期トレンド クリエイター部門 大賞受賞
★TBS「よるのブランチ」準レギュラーとして出演中
★NHK「沼にハマってきいてみた」準レギュラーとして出演中