160cm前後男性のためのファッションブランド「calm」がクリスマスギフトキャンペーンを開催

calmのプレスリリース

160cm前後の男性向けファッションブランド「calm」(所在地:福岡市中央区、代表者:稲田美紀)は、2022年11月30日(水)〜12月24日(土)の間、クリスマスプレゼントのギフト包装が無料になるクリスマス限定キャンペーンを開催いたします。クリスマスをイメージしたギフト包装のほか、calmのアイテムを使ったコーディネートブックをプレゼントいたします。家族や恋人へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

■キャンペーン概要
キャンペーン期間中は、calmで人気の商品「calmTシャツ」をはじめとしたすべての商品において、注文時に「クリスマスギフト」を選択すると、以下の内容が無料となります。

【内容】

  • クリスマス専用ギフト包装
  • コーディネートブック

【期間】
2022年11月30日(水)〜12月24日(土)

家族やパートナー、友人へ。クリスマスにお洒落な洋服をプレゼントしたい、でも既製品だとサイズが合わないかもしれない…このようなお悩みでも、身長160cm前後の男性の体型に特化したアイテムを展開するcalmでは、安心してプレゼントを選んでいただけます。

■事前にサイズや色のご相談も可能!
calmでは、公式LINEにて、サイズや色、お持ちのお洋服との組み合わせなどご相談を受け付けております。プレゼントとしてご購入される場合、プレゼントを受け取られるご本人のサイズ感はなかなかわからないもの。普段どんなサイズのお洋服を着られているか、どんなブランドがお好みか、などお聞きしながらご本人のサイズに近いアイテムをご提案させていただきます。

公式LINEの友達登録はこちらから 
URL:https://lin.ee/XMLvAhb

■万が一サイズや色がお好み出なかった場合、無料で返品・交換何度でもOK!
万が一、プレゼントしたcalmのアイテムがサイズに合わなかったり、色が好みでない場合も、公式LINEから返品・交換が可能です。下記の条件はありますが、無料でかつ、何度でも返品・交換いただけます。

【返品・交換の条件】
・商品の到着から14日以内に交換・返品のお手続きをLINEからしていただくこと
・汚れや臭いのついていない清潔な状態で商品をお戻しいただくこと

詳細については以下をご覧ください。
交換・返品について
URL:https://calm160.com/pages/starter-guide

■calm(カルム)とは

calmについてcalmについて

calmは身長160cmを基準に、158cm〜164cmを適正範囲とした「お直しせずに自分の身長を活かせる服」を展開しているファッションブランドです。

ブランドディレクターであるminoriの夫、父、友人等身近に身長160cm台の男性が多く、彼らの洋服の悩みをなんとかしたい!という想いからはじまりました。「生まれ持った体格にとらわれない、ワクワクする体験を」をコンセプトに、洋服を選ぶとき、買うとき、そして手放すとき、この3つの瞬間でワクワク感を提供できるブランドにすべく、邁進して参ります。

HP:https://calm160.com/
instagram:https://www.instagram.com/calm_mensfashion.official/
Facebook:https://www.facebook.com/calm160

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。