アメリカより直接仕入れた古着をお手ごろ価格で買える、古着屋『RUSHOUT』の新店舗が名古屋大須にOPEN!

SSY株式会社のプレスリリース

古着屋『 RUSHOUT(ラッシュアウト)』(SSY株式会社、本社:岡山県岡山市、代表取締役:笹谷 忠史)の8店舗目となる新店舗が、2022年12月3日に名古屋市中区大須「大須商店街」にOPENします。

古着屋『RUSHOUT 名古屋大須店』の魅力は、豊富な商品数と手頃な価格帯で本物のアメリカ古着を手に入れることができる点です。

取り扱う古着は、アメリカで契約している倉庫から“直接”仕入れています。卸業者を通さないことで、お手頃価格を実現しています。
大須商店街には沢山の古着屋があるため、RUSHOUTの良さでもあるお手ごろ価格を実感していただけます。

 

店内には、今若者を中心に大人気のラルフローレントミーヒルフィガーカーハートなどのブランド商品をご用意しています。

 

また、70s・80s・90sの様々なアイテムが豊富です。

 

また、男女問わず冬に活躍するニットを沢山ご用意しております。
無地のシンプルなものから柄物、フィッシャーマンセーターなど様々です。

店内はワンフロアでどなたでも見やすく、気軽で立ち寄りやすい雰囲気となっております。

▼名古屋大須への出店理由
大須商店街は古着屋の町として有名なため、沢山の古着屋があり、古着巡りには最適の場所です。
また観光地でもありますので、土日に限らず平日も活気に溢れています。

古着屋 RUSHOUTは、この古着の町で勝負したいと考えました。

▼店舗詳細

 

  • ショップ名:古着屋 RUSHOUT 名古屋大須店
  • 住所:愛知県名古屋市中区大須3-14-43 第2アメ横ビル 1階3号室
  • アクセス:地下鉄鶴舞線大須観音駅2番出口徒歩5分
  • 営業時間:12:00~19:00
  • 定休日:年中無休

▼古着屋『RUSHOUT』について

古着屋『RUSHOUT』は、岡山県に本店を構える、アメリカ古着の専門店です(名古屋大須店は実店舗8店舗目)

もともとは通信販売1本でやっていましたが、ありがたいことに多くのお客様からのご支持をいただけ、各地に店舗を展開するまでに至りました。

弊社はアメリカで契約している倉庫から直接仕入れを行っています。卸業者を通さないことで、お手頃価格を実現しています。

▼『RUSHOUT 名古屋大須店』スタッフのいちおし古着コーデ

パーカー×シャツ×ベストの重ね着コーデパーカー×シャツ×ベストの重ね着コーデ

スタジャンにミリタリーカーゴパンツスタジャンにミリタリーカーゴパンツ

冬に活躍のオーバーサイズニット冬に活躍のオーバーサイズニット

 

カバーオールにデニムを合わせたシンプルコーデ。赤色シャツがポイントカバーオールにデニムを合わせたシンプルコーデ。赤色シャツがポイント

▼『RUSHOUT 名古屋大須店』スタッフより一

多くの人たちで賑わい、古着でも有名な大須商店街。愛知県では岡崎店に続き2店舗目となります。

圧倒的にリーズナブルな価格帯で、老若男女問わず楽しんでいただける商品ばかりです。
お買い物の際は勿論、お仕事帰りや学校終わりなどお気軽にご来店ください!

他店でご購入された商品とコーディネートなども大歓迎しております。私たちと一緒に古着を楽しみましょう!

▼会社概要

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。