かかとを踏んでサンダル感覚でも履けるスリップオンビジネスシューズが新登場!~着用シーンにも、天候にも左右されない新しいシューズ~

株式会社AOKIのプレスリリース

 株式会社AOKI(代表取締役社長:森裕隆)が展開する『ORIHICA』は、脱ぎ履きが楽で、サンダル感覚でも着用できる「スリップオンビジネスシューズ」をORIHICA全店並びにORIHICAオンラインショップにて販売いたします。
ORIHICAオンラインショップURL:https://www.orihica.com/shop/itemList?shopCode=ORMENS&largeCategoryCode=SHOES&itemNumber=O71_24M1002,O71_24M1003

■サンダルのようなリラックス感

 

昨今、かかとを踏んで履けるバブーシュ型シューズが流行しております。そこで、ORIHICAでは、かかとを踏んでも履ける「スリップオンビジネスシューズ」を新しくご提案いたします。

スリップオンビジネスシューズは、きちんと感もありながら、内勤のときなどはかかとを踏んで、サンダルのようにリラックスした感覚でも履くことができるアイテムで、シーンを問わずお召しいただけます。かかとに芯がないため、靴ベラなしでも簡単に脱ぎ履きすることが可能です。

加えて、ナイロン素材のため革靴に比べて、通気性もよく、撥水性も高いため、天候に左右されずにお召しただけます。

これからもORIHICAは、お客さまのニーズを反映した商品を販売してまいります。
 

  • ■スリップオンビジネスシューズ商品特長

①かかとを踏んでサンダル感覚
サンダルのように、足を圧迫しないリラックス感が特長です。かかとに芯がないため、脱ぎ履きも簡単です。また、復元性の高い素材を使用しており、型崩れもしにくいです。

②高い通気性、撥水性
ナイロン素材なので、皮革に比べて通気性が高く、快適にお召しいただけます。撥水機能もあるため、天候に左右されずに着用できます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。