UNITED ARROWS×TRESSE×uka 特別仕様のシュシュと誰の肌も美しくみせる色を使ったヴィーガン処方のネイルポリッシュセットに

株式会社ユナイテッドアローズのプレスリリース

株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員 CEO: 松崎 善則、本社所在地:東京都渋谷区)が展開する「ユナイテッドアローズ」は、ヘアアクセサリーブランドの「TRESSE(トレス)」とトータルビューティカンパニー「uka(ウカ)」とコラボした、シュシュとネイルポリッシュのスペシャルなセット「TRESSE study」を12月9日(金)よりユナイテッドアローズ全店舗とオンラインストア、トレスオフィシャルオンラインストアにて販売します。

人気ヘアアーティストshuco氏が手掛けるヘアアクセサリーブランド「TRESSE」で人気のシュシュを、ユナイテッドアローズが別注。シックなブラウンとブラックのカラーで仕上げました。さらにシュシュに合わせたネイルカラーを「uka」と開発。たくさんのお客様の手元を見続けてきたukaが研究した「誰の肌も美しく昇華させる色」を展開するstudyシリーズとコラボレーションし、「TRESSE study」として発売します。粒が大きいラメが特徴のネイルポリッシュは手元を美しく華やかに演出。さらに速乾性に優れ、美容液成分配合で爪を優しくいたわるヴィ―ガン処方を採用しています。専用のボックスに入ったセットは、これからのホリデーシーズンに向けたギフトにもお薦めなアイテムです。
 

専用ボックス セットイメージ専用ボックス セットイメージ

  • Shuco氏コメント

髪の毛に結ぶ以外の時はシュシュを腕につけていることが多いため、ファッションの一部としても楽しんでほしいという想いを込めて作りました。
手のカットを撮影することが多いことから、ネイルとシュシュの色の組み合わせを考えてコーディネートするようになったのがきっかけで、今回このようなセットをご提案しました。
自分を含めネイルが好きな方には沢山のお色を持っている方が多かったので、重ねて遊べるものを意識しました。加えて、大人っぽいラメのマニキュアにあまり出会ったことがなかったのですが、もともと大好きなウカさんとなら、ラメで華やかになりつつも洗練されたイメージを再現できそうだと思い、お声がけさせていただきました。

■商品内容
SET1

TRESSE_ジョイシュシュ<BROWN>+uka_ネイルポリッシュトレススタディ ミニョン<PINK>

SET2
TRESSE_ジョイシュシュ<BLACK>+uka_ネイルポリッシュ トレススタディ ベル<GREEN>

※フランス語でミニョンは「かわいい」、ベルは「キレイ」という意味

■Price:各¥9,900(税抜き:¥9,000)
■発売日:2022年12月9日(金)
※11月18日(金)からオンラインストアにて先行予約をスタート。
同日にshuco氏をゲストにインスタライブも実施予定。
■展開店舗
・ユナイテッドアローズ全店舗+オンラインストア
・トレスオフィシャルオンラインストア
※ukaの店舗でのお取り扱いはございません。
■お問い合わせ先:
ユナイテッドアローズ 渋谷スクランブルスクエア店 03-5774-1030
 

  • 「TRESSE(トレス)」について

ヘアアーティストshuco氏が手がける上質なヘアアクセサリーブランド。ブランド名の「TRESSE(トレス)」はフランス語で“三つ編み”という意味。大人になっても、初めて三つ編みをしてワクワクした子供の頃のようにヘアスタイルを楽しんでもらいたいという願いが込められています。shuco氏がフランス・パリで目にしてきた風景や色彩が反映された色やテキスタイル、簡単に印象を変えたりドレスアップできるデザインが特徴です。
ユナイテッドアローズでも大人の女性を中心に人気を集めています。
 

  • 「uka(ウカ)」 について

uka のビジョンは、うれしいことが世界でいちばん多いお店。
きれいになるとうれしい、ほめられるとうれしい。
ヘア、ネイル、お肌、カラダ、ココロ、家族、仲間、
地球・・・あなたと私と地球が、もっときれいに、
うれしくなることをふやしていきたい。
そんな想いから生まれるのが uka のトータルビューティーです。
 

  • 株式会社ユナイテッドアローズについて

1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等、約20のブランドやレーベルを展開。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。