コンテンポラリーなワードローブエッセンシャルを提案するZARAのメンズ コレクションライン「ザラ オリジンズ / ZARA ORIGINS」が4シーズン目となる冬のコレクションを発表

株式会社ITXジャパンのプレスリリース

 

 

2021年9⽉にローンチした、ZARAのメンズ コレクションライン「ザラ オリジンズ」が4シーズン⽬のコレクションを発表します。

 

「ザラ オリジンズ」は1年を通して着まわせるワードローブ エッセンシャルを提供し、そこにシーズナルな限定品も加えて展開する全く新しいラインです。ZARAは、パリのトップクリエイティブエージェンシーのM/M Parisにグラフィックのをデザインを依頼。 新しい書体と7つのシンボルもしくはイマゴタイプ (イメージとテキストが⼀緒になったロゴ)が、 全体的なブランディングとしてコレクションの⼀部に使⽤されています。これらのグラフィックは、オリジンズを視覚的に全く新しいカテゴリーとして分類する役割を担っています。
時代を超えて愛されるワードローブを提案する新コレクションのデザインプロセスでは, Antonio Vivaldi(アントニオ・ヴィヴァルディ)の「四季」がサウンドトラックとなり、このプロジェクトのインスピレーションとなりました。 第1弾ではAphex Twins(エイフェックス・ツイン)の”Avril 14th”、第2弾ではBob Marley(ボブ・マーリー)の”Sun is Shining”に続き、第3弾では電⼦⾳楽家の⻘⽊孝允がサウンドトラック”Autumn”を制作しました。今後も、現代アーティスト達がそれぞれの季節を⾳楽で表現していく予定です。

 

理想的な⽩い Tシャツや最もピュアなデニムパンツを探求するところからスタートし、現在では、グラス、テーブルウェア、ホームフレグランス、バスローブなど、同様に洗練されたライフスタイルアイテムと合わせて、幅広い製品を取り揃えています。

 

 

「ザラ オリジンズ」ウィンターコレクションは11月17日(木)より、国内では公式オンラインショップ及び、新宿店、銀座店、福岡天神西通り店、大阪心斎橋筋店にて販売を開始します。

価格帯は1690円 – 99990円(税込)

ZARAとインディテックスは、イノベーション、サステナビリティ、およびカスタマーサービスを中⼼に捉えたビジネスモデルをもとに2040年にはクライメート・ニュートラルの達成を掲げています。

 

お客様お問い合わせ先:Zara Customer Service / ザラ カスタマーサービスwww.zara.com

 

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