カズレーザーさんの「赤、ください」という“熱望”にお応えし 『赤パジャマスーツ®』特別企画に奔走⁉カズレーザーさんモデルを抽選で10名様に販売!AOKI公式Twitterにて本日12時半より応募開始!

株式会社AOKIのプレスリリース

 株式会社AOKI(代表取締役社長:森裕隆)は、カズレーザーさんモデルの『赤パジャマスーツ®』を現在発売中の、襟付きパジャマスーツ®と同じお値段で、10着限定で抽選発売いたします。2022年11月15日(火)12時半より、応募を開始いたします。この企画は、スーツのような「きちんと感」とパジャマのような「リラックス感」を併せ持つ『パジャマスーツ®』のイメージキャラクターであるカズレーザーさんの「赤、ください」という一言から始まりました。カズレーザーさんに直接生地を選んでいただき、こだわりの製造を経て、カズレーザーさんモデルとして商品化までいたりました。

2022年11月15日(火)~30日(水)の期間に、AOKI公式Twitter(@Aoki_sns) で、「#赤パジャマスーツください」をつけて、キャンペーンツイートを「引用リツイート」し、希望サイズをリプライいただくと、お申込みされた方の中から抽選で10名様に『赤パジャマスーツ®』の購入権があたります。ご当選された方は、専用の申し込みページより必要情報をご記入のうえご購入ください。2022年12月24日(土)を目途に『赤パジャマスーツ®』をご自宅にお届けいたします。

■受付期間:11月15日(火)12:30~30日(水)23:59
 

  • 赤好きはこれを逃すとなかなか苦労する!?カズレーザーさんコメント

今回、赤パジャマスーツを作っていただき本当に嬉しいです!赤いスーツは着たくてもなかなか生産していないため、今回のコラボで限定10着発売されるのは全国の赤好きの方は見逃してはいけないと思いますよ。赤のスーツで、カジュアルに着れる感じのものってほぼないと思います。どうしても衣装のようになってしまいますが、『赤パジャマスーツ®』はビシッとキマる赤と、『パジャマスーツ®』ならではのリラックス感が組み合わさった奇跡の商品だと思っています。肌ざわりが良く、着心地もいいので、本当にこれを着て寝られるぐらいです。鮮やかな赤で縁起のいい色合いに仕上がっているので、WEB会議で主役になりたいときや、びしっと決めたいプレゼンでも気が引き締まっていいですね。
 

  • 『赤パジャマスーツ®』商品特長

■『赤パジャマスーツ®』
①カズレーザーさんセレクトの「赤」
カズレーザーさん直々にセレクトいただいた「赤」は、身が引き締まるような色味で、赤好きにはたまらない1着です。

②ハリ感のあるもっちり素材
既存展開しているスポンジジャージー素材パジャマスーツ®に近い、もっちりとした肉厚なハリのある生地感が特長です。軽い着心地のため、リラックスしてお召しいただけます。

③細部にまでこだわった縫製・仕様
AOKIが創業以来培ってきた立体縫製技術を用いて『赤パジャマスーツ®』を制作。AOKIこだわりの「まっすぐ立つボタン」も赤い糸で丁寧に縫い付けるなど、細部まで「赤」にこだわりました。
 

  • 発売決定までの背景

AOKI公式Twitter(@Aoki_sns)では、『赤パジャマスーツ®』が発売に至るまでの道のりを覗くことができます。

 

 

  • カズレーザーさんも出演!WEB動画公開中

AOKIの『パジャマスーツ®』は、更なる認知拡大に向け「TRY!Pajama SUITS®」をキーワードに、今田美桜さん・松重豊さん・カズレーザーさんをイメージキャラクターとして起用し、老若男女問わず「着用したい」と思っていただけるようなWEB動画を公開しています。動画はAOKI公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/user/aokisns)でもご覧いただけます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。