株式会社LISMのプレスリリース
株式会社LISM(所在地:東京都文京区本駒込4丁目、代表取締役:牧田 シュウ)が手掛けるジュエリーブランド「RONA PAPAVER(ロナ・パパヴェル)」より、2022年新作winter collectionを発売。高品質へのこだわりと精巧なクラフトマンシップで仕立てた、オーナー自らがデザインを手掛けた新作「Campanula Classic Collection」は、「身につける方ひとりひとりが、ご自身をより愛し、ありのままでいられるように。」そんな願いが込められています。
■Campanula Classic Collection (カンパニュール クラシック コレクション)
ロナ・パパヴェルの人気シリーズ「Campanula Collection (カンパニュール(キキョウ)コレクション)」から、今回新作として発売される「Classic」コレクションは、高品質で厳選されたフルダイアモンドを贅沢に配し、気品溢れる優美な煌めきを放つデザインに。中央のダイアモンドがより美しく際立つように、石留めにはマーキスカットダイアモンドで爪を小さく設計するなど細部までこだわり、重ね付けにも、ファッションや気分に合わせてシーンレスで着用いただけます。
キキョウの“幸運”と永遠の愛を。
-いつもは5枚のキキョウの花びらが3、4枚になって-
キキョウの花言葉は、「永遠の愛・気品・誠実」。身に纏うたびに自信に溢れ、内面の美しさまでも目覚めさせるように、「このブランドを身につける方ひとりひとりが、ご自身をより愛し、ありのままでいられるように。」というオーナーの大切な思いが込められています。キキョウのお花からインスピレーションを受け、「花びらの数がときに変わるように、偶然がきっとあなたに幸運”を呼んでくれる。」というメッセージも込められています。
<アイテム>
ネックレス 1型 ¥281,500 /ブレスレット 1型 ¥229,000 /リング 1型 ¥692,600 / ピアス 1型 ¥456,200
(すべて税込み価格)
<販売場所>
・ロナ・パパヴェル 東京ショールーム:東京都渋谷区神宮前3丁目27-15 FLAGビル1階(PureBliss内)
・ロナ・パパヴェル 公式オンラインストア:https://ronapapaver.com/collections/new-arrival
<ホリデーシーズン期間限定!ギフトラッピング> 新作商品発売を記念し2022年11月15日~12月31日までの期間限定で、ゴールドのリボンをあしらった限定ラッピング(無料)も承ります。大切な方へのギフトや自分へのご褒美に、ぜひご利用ください。 ■対象:全商品 |
<RONA PAPAVER(ロナ・パパヴェル)公式ホームページ&オンライストアがリニューアル!>
新作コレクションの発売とともに、公式ホームページ(https://ronapapaver.com)もリニューアルいたしました!公式オンラインストアでは、新作アイテムやキキョウコレクションをはじめ、タイムレスに着用いただけるデザイン性溢れる多彩なジュエリーを販売中。
また、大切な日を彩るブライダルコレクションも掲載しております。「はじまりの日の美しい記憶を、一生の輝きに変えて」。世界にひとつのお客様の理想を叶えるカスタマイズやフルオーダーのジュエリーのご相談・東京ショールームへのご来店予約も、公式ホームページより承っております。さらに、公式LINEからは、直接デザイナーへのご相談・やり取りが可能です。ぜひ、下記よりお気軽にお問い合わせください。
<ロナ・パパヴェル 店舗・オンラインストア・SNS情報> ■ロナ・パパヴェル 東京ショールーム: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目27-15 FLAGビル1階(PureBliss内) 〈営業時間〉11:00~19:00(不定休) ■ロナ・パパヴェル 東京ショールーム来店ご予約:https://lismcorp.co.jp/ronapapaver ■ロナ・パパヴェル 公式オンラインストア:https://ronapapaver.com ■ロナ・パパヴェル 公式LINE:https://lin.ee/2CZEHFs ■ロナ・パパヴェル 公式Instagram:https://www.instagram.com/ronapapaver |
<株式会社LISM 会社概要>
■ 代表者 :牧田シュウ
■ 所在地 :東京都文京区本駒込4丁目
■ 設立 :2022年2月
■ 事業内容:
空間デザインプロデュース事業・ジュエリー事業「RONA PAPAVER(ロナ・パパヴェル)」・フラワー事業「ROSIER JOE FLOWERS」を展開。
<RONA PAPAVER(ロナ・パパヴェル) ブランドプロフィール> RONA PAPAVER(ロナ・パパヴェル)デザイナーのSHU MAKITAにより2021年12月に誕生したジュエリーブランド。 ブランド名の由来は「愛する我が子」。 |
<RONA PAPAVER(ロナ・パパヴェル)ブランドコンセプト> 今も、これからも、愛されるジュエリーを。 私たちがお客様に届けたいもの―。それは、心からの笑顔(Smile)と最高の品質(Quality)です。 |
SHU MAIKITA / 株式会社LISM代表取締役・兼デザイナー
「我が子のように大切に、いつまでも愛し続け、どんなときも身につけていたい。」
心からそう思えるジュエリーを、世の中に増やしたい。
このブランドを身につける方一人一人がご自身を愛し、等身大でいられるように願っております。
幼少期から様々な国を訪れ、環境問題や貧困・教育格差などを目の当たりにし、自身の会社を通して世の中に何が出来るのか、何を発信できるのか、少しでも世の中にとってプラスの事をしたいと思い、空間デザイン・ジュエリー事業を立ち上げました。 まったく異なる文化の国を行き来することで、多くの刺激を受けた幼少期と学生時代。 世界を旅する事で、今まで知らなかった建築・色彩・自然・人・音に出会い、ものづくりに携わる上でこの上ない魅力に満ちた世界から、沢山のインスピレーションを受けました。伝わりにくいデザインの業界だからこそ、お客様一人一人と丁寧にコミュニケーションを取るこを、今でも心がけています。常に新しく、メッセージ性溢れるデザインの価値を、これからも自らの手で生み出していきたいと考えています。 何よりも「ロナ・パパヴェル」を身につける方一人一人がご自身を愛し、等身大でいられるように願っております。 |