Gapがハーレムを拠点とする伝説的ファッションデザイナー「Dapper Dan」とコラボしたフーディーを11月14日(月)より発売

ギャップジャパン株式会社のプレスリリース

 

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

Gapは、ハーレムを拠点とする伝説的ファッションデザイナーであり、Gap Spring22グローバルキャンペーンモデルとしても起用された「Dapper Dan(ダッパー・ダン)」とのコラボレーションフーディーを、Gapストア6店舗、ポップアップストア2店舗、Gap公式オンラインストアで2022年11月14日(月)から順次発売を開始します。

本コレクションは、Gapのアイコンアイテムとして人気のアーチロゴフーディーにDapper DanとGapをコラボレーションさせた「DAP」ロゴをゴールドに施したデザインでお届けします。ヒップホップの世界にハイファッションを導いたことで知られるDapperの大胆な色使いと、彼の拠点であるハーレムの文字をあしらった特別なフーディーコレクションです。カラーは、グリーンチェック、イエローチェック、レッドチェック、千鳥柄の4種類で展開し、価格は¥15,900(税込み)で販売します。

GapとDapper DanのスペシャルなDAPコラボレーションフーディーを是非お楽しみください。

展開店舗
Gapフラッグシップ銀座、Gap新宿フラッグス店、Gap心斎橋店、Gapユニバーサルシティウォーク大阪店、Gap Outlet御殿場プレミアムアウトレット店、Gap Outletりんくうプレミアムアウトレット店、Gapラゾーナ川崎店(ポップアップストア内)、Gap Outlet三井アウトレットパーク木更津店(ポップアップストア内)

Gapオンラインストア
https://www.gap.co.jp/

商品詳細

DAPフーディー 各¥15,900
※レッドチェックのみ12月初旬発売予定

Gapについて @gap and @gapkids
Gapはモダンなアメリカンスタイルのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapはデニムやカーキに根づいた伝統を元に進化してきました。現在、Gapのデニムやカーキは水の使用量を従来のウォッシュ工程と比較して20%削減するWashwellというGapの節水プログラムを通じて生産されています。Gapではウィメンズ、メンズ のアパレルとアクセサリー、Gap Teen、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFit、Yeezy Gap、Gap Home といったコレクションを展開しています。オンライン、世界中の直営店、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり、また、価格重視のカスタマーに向けてはGap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。
詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。    

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