【ルイ・ヴィトン】 グラフィティを思わせるアレンジを加えた新作バッグとレザーグッズが登場

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース

ルイ・ヴィトンより、メゾンを代表するモノグラム・エクリプス キャンバスに
グラフィティを思わせるアレンジを加えた新作バッグとレザーグッズが登場します。

スプレー状の色彩で施されたモノグラム・モチーフが、ストリートアートのムードを表現しています。

 

シックな装いになる季節に、アクセントとして取り入れてみては。
 

 

トリオ ・メッセンジャー ¥353,100 税込 25 x 18.5 x 7 cm トリオ ・メッセンジャー ¥353,100 税込 25 x 18.5 x 7 cm

キーポル ・バンドリエール 25 ¥311,300 税込 25 x 15 x 11 cm キーポル ・バンドリエール 25 ¥311,300 税込 25 x 15 x 11 cm

ポルトフォイユ ・ブラザ NM ¥106,700 税込 10 x 19 x 2 cmポルトフォイユ ・ブラザ NM ¥106,700 税込 10 x 19 x 2 cm

展開:ルイ・ヴィトン ストア及び公式サイト
Photo Credit:Louis Vuitton

【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。