ジバンシィがニューヨークのブランド『BSTROY』とのコラボレーションを発表

LVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社 ジバンシィ ジャパンのプレスリリース

今シーズン、ジバンシィはアトランタ出身でニューヨークを拠点とするアンダーグラウンドなブランド、『BSTROY』とのスペシャル・コラボレーションを発表します。

ジバンシィのクリエイティブ・ディレクター、マシュー・M・ウィリアムズとBSTROYは、長年にわたる友情をもとに、ファッションとコンテンポラリーアートへの共通の愛と好奇心を探求し、実験的なシェイプや、少し大胆な ディテールに挑戦。その目的は、個人のスタイルを表現することに焦点を当てた、ファッションを超えた体験を生 み出すことでした。 

2023年春、ジバンシィとBSTROYは、革新的な素材、シルエット、ディテールを取り入れ、ファッションの未来を意識したカプセルコレクションを発表します。BSTROYがニューヨークのメトロポリタン美術館で開催した『In America: A Lexicon of Fashion(イン・アメリカ:ファッションの辞書)』展に出展したダブル ヘッドのパーカーにアレンジを加えたものや、ポジティブとネガティブのスペース、レイヤーカラー、アンティーク調のエフェクトなどを提案します。

ウィメンズとメンズのエッセンシャルアイテムは、ファンキーなグラフィックのオーバーサイズTシャツ、鮮やか なブルー、ピンク、イエローの総柄プリントのTシャツやジーンズなどがラインナップ。ウィメンズのアクセサリーでは、メタルチャーム付きのアンティゴナ ソフト、ムーンカットアウトのショルダーバッグ、デニムをベースにカラフルなオプティカルプリントを施したGトートの限定バリエーションが登場します。ピンクのクロップド丈のウィメンズボンバーにはパッチが施され、シャークロックブーツにはシンボリックなチャームがあしらわれています。メンズのTK-360には、グラデーショングレー、ブルー&グリーン、レッド&イエローなどの新色が加わります。

都会的なアイテムでは、カラフルにアレンジしたマルチカラーのロートップやムーンブーツ、キャップなどが登場します。メンズでは、クラシックなフォルムに様々なBSTROYのパッチをあしらったバックパックと、ジバンシィのエンブレムを新たに解釈したG-Zip、そして片面にロイヤルブルーの4Gエンブレム、反対側にBSTROYのグラフィックを配したミントグリーンのG-Shopperトートなどが揃います。また、カスタマイズされたデニムキャップと『GIVENCHY』ロゴが入ったマルチカラーのタグがカプセルのエンディングを飾ります。

11月16日(水)から29日(火)までの期間中、伊勢丹新宿店メンズ館3階にて、BSTROYカプセルコレクションの日本入荷商品が一堂に会するスペシャルプロモーションを実施。その他のストアでは16日(水)、オンラインストアでは18日(金)より一部商品の販売がスタートします。

【ジバンシィ BSTROY スペシャルプロモーション】
会場 : 伊勢丹新宿店メンズ館3階プロモーションスペース
住所 : 東京都新宿区新宿3丁目14-16 
代表TEL : 03-3351-2922

【公式オンラインストア】
https://www.givenchy.com/

【商品に関するお問合せ】
ジバンシィ ジャパン TEL: 0120-218-025

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。