初回1000円で話題のメンズ脱毛『メンズ脱毛gram』が東京都、群馬県の女性にアンケート!!男性のワキ毛について調査!!

株式会社ラナルータのプレスリリース

URL>>http://lana.co.jp/mensd
店舗情報>>渋谷店/銀座店/四谷三丁目店(新宿御苑)/武蔵小杉店/鹿島田/新川崎店/平塚店/太田店/宇都宮店/長野店

男性ワキ毛、女性は気になる?

みなさんこんにちは。
一段と朝晩寒くなり、冬が近づいてきていますね。
今回は寒い冬はあまり気にならないと思われがちなワキ毛について調査してみました。

Q1.男性のワキ毛はあった方がいいと思いますか?
 

はい67%、いいえ33%、といった結果になりました。

Q2.なぜそう思いますか?と質問したところ、

あり派
・男らしさを感じるから
・特に気にならないから

なし派
・臭そう
・清潔感がない
・部屋に毛が抜けて落ちてるのが気持ち悪いから
・いらないと思うから

といった結果でした。

ワキ毛は一見気にしてなさそうにも思えますが、実は気になってる女性は多いそうです。
たしかにいらないかなーとも思えますね。
女性が意外にも気になってると言われたら脱毛するしかないですね。
ワキ毛は最近男性の方も多いことはご存知でしょうか?
ヒゲ、VIOに次ぎ、脱毛件数は増加傾向にあります。来年の夏、堂々と水着姿になれるようにいまから準備することをおすすめします。
 

ワキ毛生えてる人は急いだ方がいい!?
ワキ毛は女性に比べ、男性は毛の太さが太いことからも早めの脱毛がおすすめです。
個人差もありますが、毛が濃い、多い方は早めに脱毛に取り組むことで夏に間に合わせられます。
そうでない方も露出の少ない秋冬だからこそ取り組み始めるといいかもしれません。
また、周りに毛が少なくなっていってる過程を見られるのが恥ずかしい方は露出の少ない今がチャンスですね。
 

いかがでしたか?
意外と女性が男性のワキ毛を気にしてることがわかりました。
来年の夏に向け、脱毛をはじめてみてはいかがでしょうか?

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。