円安で中国人は「爆買い」、日本人は「買取」『 シッチーのチャリティフェア 』 開催

城南質屋協同組合のプレスリリース

シッチ―のチャリティフェアはおかげ様で50周年を迎えました。

今年に入ってからの急激な円安により海外からの日本国内での買い物意識が高まっています。世界的な物価高の中、ルイヴィトンやシャネル・ロレックスなどのラグジュアリーブランドも値上げをしており、中古市場も商品の取り合いが続いております。

海外からの渡航が解禁されたことにより、台湾からの買い物ツアーにチャリティフェアが組み込まれるなど、多くの外国人のお客様の来場が予想されます。

毎回来場者の6~7割が外国人(特に在日中国人)なので今回もたくさんの方の来場を期待しております。

今回50周年を記念して、キャッシュバックや抽選会など様々な企画を用意し、たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。

このフェアは東京の城南地区の質屋を中心に首都圏の質屋が、「貴金属・時計・ブランドバッグ・毛皮・金製品・革製品」など質流れ品や新品を含む金融流れ品が約 10 万点販売されるイベントです。チャリティフェアでは価格・品質・安心に自信を持って皆様をお待ちいたします。

価格に自信あり!安さに自信があります。安さには理由があります。安さの理由や違いを説明します。

品質に自信あり!質屋の目で見た確かな商品。真贋のしっかりした商品。

安心に自信あり!しっかりとしたアフターサービス常設の事務所にて安心対応また、このフェアは社会福祉への貢献も目的にしており、フェアでの収益金は福祉団体へ寄付させていただいております 。

チャリティフェアについて ・・・・・・
<開催概要>
名称:シッチーのチャリティフェア
日時:2022 年 11 月 11 日(金)~ 13 日(日) AM10:00〜PM5:00 (最終日 PM3:00 まで)
会場:平和島東京流通センターF ホール 入場無料
主催:城南質屋協同組合
後援:大田区

シッチーのチャリティフェア提供商品はすべて一定の基準に従って厳しく査定しております

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。