バーバリーがアウターウェアにフォーカスしたポップアップストアを開催

バーバリー・ジャパン株式会社のプレスリリース

© Courtesy of Burberry/Jack Day© Courtesy of Burberry/Jack Day

バーバリーは、アウターウェアコレクションにフォーカスしたポップアップストアを、11月9日(水)より伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店にて開催します。ポップアップストアでは、アウトドアと冒険を愛する精神を体現する空間でバーバリーの世界観に浸ることができます。

アウターウェアコレクションには、アウトドアから街中の探検まで、さまざまな冒険をナビゲートするためにデザインされたテクニカルなアイテムが揃いました。バーバリーチェックの最新パターンとして登場した新作のBurberry Night Check(バーバリー ナイトチェック)は、白い星がダークチャコールブルーの夜空に明るく輝いているような配色で、バーバリーの自然界への愛情を表現しています。軽量のテクニカルスタイルには、オプティックホワイトとダークチャコールブルーのコントラストを効かせたカラーブロックのナイロンジャケットや、ホースフェリープリントをあしらったオーバーサイズパーカーが登場。また、ハウスチェックにも再解釈が加えられ、軽量のボマージャケットからパファーコートまで、キルティングを施したアウターウェアのスタイルに立体的なパターンとしてあしらわれています。

ポップアップストアはアルペンの雪山をテーマに、さまざまな要素を取り入れています。ロッジを連想させるようなウッドと、対照的なメタリックフレームで情景豊かな表情をもたらします。巨大なケーブルカーをモチーフにした什器は、バーバリーの遊び心とクリエイティビティを象徴すると同時に、新たなエクスペリエンスを予感させます。

ポップアップストアの限定アイテムとして、機能的なパファージャケットや手触りの良いニットウェアをラインナップしました。冬のワードローブに欠かせないアイテムを数量限定で展開します。

BURBERRY OUTERWEAR POP-UP STORE
11月9日(水) – 22日(火)  伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーション
11月9日(水) – 15日(火)  阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11

【限定商品】

ナイロン フーデッド パファージャケット ウィズ デタッチャブルウォーマー
税込価格 ¥242,000
 

ロゴプリント ナイロン オーバーサイズ フーデッド パファージャケット
税込価格 ¥286,000
 

ロゴグラフィック アップリケ ウールカシミア セーター
税込価格 ¥143,000
 

コンスタレーションプリント コットンフーディー
税込価格 ¥129,800
 

モンタージュプリント カシミアスカーフ
税込価格 ¥85,800
 

ロゴインターシャ ツートン カシミアグローブ
税込価格 ¥33,000

バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook  @BurberryJP

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。