60% inc.のプレスリリース
韓国・アジアから800ブランド以上が入店するオンラインセレクトストア「60%」(シックスティーパーセント)が、入手困難な日本未上陸ブランドが集まるオンライン限定のポップアップストア「60% STAND」の第4弾の販売が決定。
60%ではまだ取扱のない未入店ブランド達が期間限定で出店するオンライン限定のポップアップイベント「60%STAND(シックスティーパーセントスタンド)」。 第4弾のテーマは「Kill The Beat(キルザビート)」。ダンスが音楽にハマった瞬間の意味をもつ今回のテーマのように、ダンスを楽しむ世代にぴったりの日本未上陸ブランドを集め、60%STANDでご紹介。期間は2022年10月28日(金)18:00から11月6日(日)17:59までの10日間。なくなり次第終了となる。
販売URLはこちら
https://www.sixty-percent.com/pages/60-stand
▼参加ブランド
SSIMEEZ(シミズ)
NAUGHTY CHOCO(ノーティーチョコ)
FEKA(フェカ)
BadBlue(バッドブルー)
ROCKCAKE(ロックケーキ)
itzavibe(イッザバイブ)