H&Mのプレスリリース
H&Mは、ホリデーシーズンに向け、ディスコにインスパイアされた魔法の世界を舞台に、雪景色へと生まれ変わった「*Brasserie Hennes(ブラッスリー・ヘネス)」の続編となるキャンペーン・ショートムービーを公開します。今シーズンのキャンペーンには、女優のChloë Sevigny(クロエ・セヴィニー)とミュージシャンのAnderson Paak(アンダーソン・パーク)が出演し、きらびやかなH&Mの最新ホリデーコレクションを身にまといます。レディースおよびメンズで展開される本コレクションは11月上旬より順次、全国のH&M店舗および公式オンラインストア(hm.com)にて発売します。
*Brasserie Hennesとは
「Brasserie Hennes」は、2022年5月に発表した春夏キャンペーン「Hôtel Hennes(ホテル・へネス)」の続編として同年9月に公開された、キャンペーン・ムービーです。「Brasserie Hennes」の第一章として、パリの象徴的なブラッスリー文化を凝縮した架空のファッションスポットを題材にしました。
「H&Mは、特別な季節に輝きをもたらし、すべての人をパーティに迎え入れるようなデザインの素晴らしいコレクションをお届けします。ホリデーシーズンに向けてBrasserie Hennesの続編を発表でき、非常に嬉しく思います」H&Mクリエイティブ・アドバイザー、アン=ソフィー・ヨハンソン(Ann-Sofie Johansson)
- キャンペーンについて
Bardia Zeinali(バルディア・ツェナリ)が監督を務めた本キャンペーンは、モデルのPaloma Elsesser、Jill Kortleve、Adut Akech Bior、Jordan Barretらが出演した秋の「Brasserie Hennes」に続く第二章となるものです。
「このH&Mのキャンペーンで、Paloma Elsesser、Jill Kortleve、Adut Akech Bior、Mika Argañaraz、Mona Tougaardという素晴らしい女性たちと仕事ができて、とても嬉しいです。冬のワンダーランドの真ん中で踊ったり笑ったりした撮影は、とても楽しいものでした」女優、クロエ・セヴィニー(Chloë Sevigny)
「Brasserie Hennesの魔法の世界で、H&Mと素晴らしいキャストの皆さんと一緒に仕事ができて、とても楽しい時間を過ごしました。特にこの時期には、今を生き、周りの人たちと人生を心から祝福することが大切なのです。本当にホリデー気分を味わうことができました」ミュージシャン、アンダーソン・パーク(Anderson .Paak)
- コレクションについて
本コレクションでは、キラキラと輝くスパンコール、魅力的なカラーや質感が特徴で、着る人に自信を与えてくれるようなスタイルが揃います。やわらかなピンクのスーツやロングスリーブスパークルドレス、スパンコールをあしらったブラックフリンジドレス、シルバースパンコールのハイネックドレスなど、パーティーシーンでも活躍する洗練されたアイテムを展開します。アクセサリーにはラインストーンのヘッドピース、大胆なピンクのラインストーンのイヤリング、ディアマンテのドレーピングブラ、プラットフォームヒール、膝上丈のブラックヒールブーツ、キャンディピンクのパンプスなどを展開します。
- 商品詳細
※一部抜粋しています。
- コレクション詳細
発売日:11月上旬より順次発売
商品型数:レディース:全41型 メンズ:全6型
商品価格帯:¥599~¥9,999
展開店舗:全国のH&M店舗、およびH&M公式オンラインストア(hm.com)