トゥミ ドキュメンタリースタイルの2022フォール広告キャンペーン“Built for the Journey”を発表

トゥミジャパン合同会社のプレスリリース

スポーツ、エンターテイメントの分野でグローバルに活躍する
ソン・フンミン、グレイシー・エイブラムス、アンソニー・ラモス、ランド・ノリス
4人のTUMI Crew〈トゥミ・クルー〉それぞれを個性的に描いたショートフィルム

この秋、トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド・トゥミは、スポーツ、エンターテイメントの分野でプロフェッショナルとしてグローバルに活躍する、4人のTUMI Crew〈トゥミ・クルー〉の旅をパーソナルかつプロフェッショナルな視点で記録した、グローバルキャンペーン“Built for the Journey” を展開します。定評のある映画監督Jessy Moussallem〈ジェシー・ムーサレム〉によって世界各地で撮影された広告キャンペーンは、プロサッカー選手のソン・フンミン、シンガーソングライターのグレイシー・エイブラムス、俳優・ミュージシャンのアンソニー・ラモス、そしてマクラーレン・フォーミュラ1 のドライバー、ランド・ノリスそれぞれのストーリーを描いたショートフィルムで構成されています。彼らの様々な物事への情熱と彼らを駆り立てる原動力をもとに描かれ、各チャプターではそれぞれの旅で活躍する19 Degree Aluminum、TEGRA-LITE®、TUMI | McLaren コレクションが紹介されています。

「私たちは、例えばツアーで世界中を旅しているときや旅先からの帰路、プロフェッショナルとして新たなステージに挑むときなど、さまざまな場面でトゥミの製品を使用するときに、人々がベストを尽くせる製品創りを目指しています。」と、トゥミのクリエイティブ・ディレクター、ヴィクター・サンズは語ります。「特化したデザイン技術と革新的な素材を用いて、優れた柔軟性、サステナビリティ、高い耐久性を備え、旅行や日々の移動を快適にする現代に見合った製品を創造しています。」

Chapter 1:
チャプター1では、韓国のプロサッカー選手ソン・フンミンが、大切な物を安心して携えることができると信頼を寄せる19 Degree Aluminum のハードケースとともに、プロ選手としての成功を導いた、訓練や練習を重ねることで彼の技能を高める様子が描かれます。

Chapter 2:
チャプター2のグレイシー・エイブラムスの動画では、自身初となるワールドツアーをハイライトしています。グレイシーの曲“For Real This Time”にインスピレーションを得て、多忙な彼女の生活の中で活躍する高い耐久性を備えたサステナブルなTEGRA-LITE® とともに、ワールドツアーで訪れたパリでの様子が描かれます。

Chapter 3:
チャプター3のアンソニー・ラモスの動画では、アンソニーが自分のルーツを辿るプエルトリコへの旅と、彼が受け継ぐ文化やプエルトリコに感じる特別な繋がりが描かれます。「プエルトリコを訪れることで自分のルーツを探ることができ、自分の家族の故郷である場所とより深く繋がることが出来ました。この旅をより格別なものにしてくれたトゥミのTEGRA-LITE® に、私はLa islaでの特別な思い出を詰め込み、いつでも故国を思いだすことができます。」と、アンソニーは語ります。彼は撮影後に、この旅にインスピレーションを得たスペイン語でバッグを意味する“Maleta” という楽曲を発表しています。

Chapter 4:
チャプター4では、カーボンファイバーCX6™素材を採用したTUMI | McLarenコレクションの新製品とともに、マクラーレン・フォーミュラ1 のドライバーであるランド・ノリスの将来のヴィジョンが描かれます。ロンドン郊外で撮影されたキャンペーン動画は、最先端テクノロジー、革新技術、卓越したデザイン性を融合し創られたTUMI | McLaren コレクションを引き立たせます。

「このキャンペーンは、精神の柔軟性とトゥミのDNAの中核でもある新しいことへの挑戦を讃えています。トゥミは、旅を完璧にすることに積極的に関わり、そのことが今の私たちをつくり上げました」と、トゥミのグローバル・マーケティングおよびEコマースのシニア・ヴァイス・プレジデント、ジル・クリゼルマンは語ります。
今シーズン、トゥミでは世界各地でこの広告キャンペーンを使ったさまざまなキャンペーンやイベントの開催を予定しています。
 

Photographed by Aria Shahrokhshahi

Photographed by Aria Shahrokhshahi

Photographed by Aria Shahrokhshahi

Photographed by India Sleem

広告キャンペーンで紹介している19 Degree Aluminumコレクション、TEGRA-LITE®、およびカーボンファイバーCFX素材を採用したTUMI | McLarenコレクションの新スタイルは、全国のトゥミ直営店および限定店舗、公式ウェブサイトTUMI.co.jpにて販売しています。

トゥミについて
1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミは世界75ヶ国以上の約2,000の拠点で販売されています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。