クラシカルなデザインに新時代における快適さや技術をはじめとする都会的な印象をかけあわせた2021年秋冬コレクションのオンライン限定先行受注会Vol2を開催<2021-22/AW>

ネオグラフィックのプレスリリース

株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市西区/代表取締役社長:工藤 正樹)の20代後半~30代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」は、2021年7月22日(木)~7月28日(水)の期間、第2弾となるオンライン限定の先行受注会を開催します。

 

2021-22 A/W COLLECTION 先行受注会Vol2
https://reedit.jp/ext/fashion_topics/2021aw_exhibition/index.html

2020年秋冬のシーズンコンセプトは
「New Classical & Rough Beauty」

芯の強さと、柔らかな柔軟性を兼ね備えた
自然体の美しさを表現。
伝統的なクラシカルなイメージに
新時代における快適さや技術をはじめとする
都会的な印象をかけあわせたコレクションを提案します。

「私にとって良い」
自分にフィットする心地よさを叶えるために
生産背景から、素材、着心地、シルエットを追求しました。

あなたに似合うもの。
あなたが選ぶ理由。
あなたが自分らしくいられる
豊かなライフスタイルを
心から楽しめるように。
 

  • 第2弾となるコレクションは、エシカルなエコレザーアウターや、身体を包み込むようなキルティングセットアップ、ライフスタイルやシーンに合せた着こなしが楽しめるマルチウェイスタンドカラーコートなどがラインナップ

「レイヤードベスト」や「デザイン襟」など優美さと伝統を感じさせるクラシカルテイストなアイテムにも注目。

スタンドカラーコートとして、またステンカラーコートとしても着られるマルチウェイアウター。コーディネートに合わせて表情を変えたスタイリングが楽しめます。クラシカルなデザインに機能性をプラスした「都会的な新しさ」と「伝統」を兼ね備えたアイテムです。

ブランドを象徴するファッショナブルかつサステナブルなアイテムもラインナップ。廃棄ペットボトルからうまれた再生繊維のリサイクルニット、労働者の安全と環境に配慮をしている認定工場で生産したニットアイテムです。
 

  • 展示会の裏側や商品に込められたメッセージなど、限定コンテンツをYouTube公式チャンネルで配信

 

 

展示会会場の様子やブランドディレクターの工藤由紀子が、今季コレクションにこめた想い、2021年秋冬イチオシのアイテム&スタイリングを公式Youtubeチャンネルにて配信中です。

Re:EDIT – リエディ 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnHtVFAvbcygy44dk-vbFXw
 

  • 先行予約特典として15%OFFクーポンキャンペーンを開催

今シーズンは、コロナ禍に配慮しオンライン限定での先行受注会を開催します。
プレオーダー期間中だけの15%OFFクーポンキャンペーンも同時開催。

2021-22 A/W PRE ORDER特設ページ
https://reedit.jp/ext/fashion_topics/2021aw_exhibition/index.html

【Re:EDIT(リエディ)オンラインストア】
https://reedit.jp/

【Instagram】
https://www.instagram.com/reedit_official/

【twitter】
https://twitter.com/reedit_

【本件に関するお問い合わせ】
support@reedit.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。