今やトレンドは韓国から。話題の最新韓国ブランド・コスメを特集!阪急うめだ本店「Hello SEOUL 2022」

株式会社阪急阪神百貨店のプレスリリース

期間:11月2日(水)~8日(火)
場所:阪急うめだ本店 3階コトコトステージ31、サムシング グッド スタジオ、プロモーションスペース31
今トレンドは韓国から来ていると言っても過言ではないほど、韓国のファッションやフードが注目されています。オシャレに敏感な世代から絶大な支持を集めている韓国ブランドを集積した「Hello SEOUL」の第三弾を開催。SNSで話題のストリートブランドやリアル店舗を持たないブランドなど、今注目の韓国ファッション・雑貨と、美容大国で知られる韓国のコスメを期間限定で紹介します。個性あふれるブランドを集結し、まるで韓国に行った気分でお買い物を楽しんで頂けます。

  • 3階コトコトステージ31では、今、韓国で話題の4ブランドを集めて

トレンドに個性を加えたアイテムが揃う韓国ファッションブランド「YUSE(ユズ)」のクリエイティブな感性と女性らしいラインが特徴的なウェア。アート性が高く、絵具やスプレーを用いてデザインするなど他にはない世界観を演出する「THE MUSEUM VISITOR(ミュージアムビジター)」のフラワーをモチーフにしたウェアが登場。
その他、海の波と砂漠の砂を形象化したウェーブをシグネチャーデザインとしたパールをベースにしたジュエリーブランド「SCHOJEWELRY (ショージュエリー)」や、巾着バッグが人気のリーズナブルでスタイリッシュなバッグブランド「FIND KAPOOR(ファインドカプール)」のポップでカラフルなMARTY STORE(マルティーストア)のシリーズが登場。

 

「YUSE」 ※画像はイメージ「YUSE」 ※画像はイメージ

「THE MUSEU VISITOR」 ※画像はイメージ「THE MUSEU VISITOR」 ※画像はイメージ

「SCHOJEWELRY」 ※画像はイメージ「SCHOJEWELRY」 ※画像はイメージ

「FIND KAPOOR」 ※画像はイメージ「FIND KAPOOR」 ※画像はイメージ

  • サムシング グッド スタジオ、プロモーションスペース31では、流行に敏感なZ世代が支持するファッション・雑貨やコスメを紹介

〈ファッション〉
自分だけの個性を堂々と表現するニューヨークのストリート文化からインスピレーションを受けたストリートファッションブランド「NERDY(ノルディ)」、フレンチムードの漂うカジュアルでデイリーに使えるアイテムを提案する韓国発コンテンポラリーブランド「Mardi Mercredi(マルディメクルディ)」に加え、レトロな雰囲気の中に現代的なストリートのエッセンスを持ち合わせたカジュアルユニセックスブランド「ROMANTIC CROWN(ロマンティッククラウン)」、独自開発の生地を使用した大人カジュアルブランド「Mmlg(エムエムエルジー)」が登場。

「NERDY」 ※画像はイメージ「NERDY」 ※画像はイメージ

「Mardi Mercredi」 ※画像はイメージ「Mardi Mercredi」 ※画像はイメージ

 

「ROMANTIC CROWN」 ※画像はイメージ「ROMANTIC CROWN」 ※画像はイメージ

「Mmlg」※画像はイメージ「Mmlg」※画像はイメージ

〈雑貨〉
ゆとりのあるカジュアルなスタイルを楽しめるブランド「TYPESERVICE(タイプサービス)」のコットンを中心とした素材のアイテム、ユーモアで毒のあるデザインとカラー使いが特徴の韓国発バッグブランド「SAMO ONDOH(セイモオンド)」のクオリティの高いフェイクレザーと、パステルカラーがアクセントのミニバッグ、機能的とファッション性が高いアイウェアブランド「Double Lovers(ダブルラバーズ)」のアイウェアが登場。
また複数のアクセサリーブランドを展開するオンラインショップ「MATILDA DEPT. ( マチルダデプト )」が関西に初出店。人気 K-POP アーティスト愛用の韓国アクセサリーブランドや韓国ジュエリーブランドを数多く取り扱う。

「TYPESERVICE」 ※画像はイメージ「TYPESERVICE」 ※画像はイメージ

「SAMO ONDOH」 ※画像はイメージ「SAMO ONDOH」 ※画像はイメージ

 

「Double Lovers」 ※画像はイメージ「Double Lovers」 ※画像はイメージ

「MATILDA DEPT. ( マチルダデプト )」 ※画像はイメージ「MATILDA DEPT. ( マチルダデプト )」 ※画像はイメージ

〈コスメ〉
「hince( ヒンス)」

SNSを中心に口コミで人気に火がつき、話題のコスメは発売当日に完売になるほど人気の韓国発コスメ。潜在している 本来の美しさを発現させるMood-Narrativeをコンセプトにし“自分本来の美しさを表現する”という想いが込められた色気のあるオシャレ感を印象的づけるメイクアップアイテムを提案。

「hince」 ※画像はイメージ「hince」 ※画像はイメージ

「EeNA (イイナ)」
韓国の最新コスメを体験・体感できるショップ。今回は日本初展開ブランドを含む9ブランドが登場。

  • 阪急メンズ大阪 2階「Garage D-edit.」に、「MOIF(モイフ)」も登場

 

  • 期間中には、「hana」や「RENYA」などZ世代に人気のインフルエンサーなどのゲストも来店予定

詳しくは:https://bit.ly/3RXs6Kg
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。