人気スマートフォンゲーム『千銃士:Rhodoknight』のネックレスが発売! 貴銃士たちが見せる“絶対高貴”・“絶対非道”をイメージした新作グッズはファン必見のデザインに

株式会社A3のプレスリリース

株式会社A3は、スマートフォンゲーム『千銃士:Rhodoknight』の新作グッズ販売を開始いたしました。

 

人気スマートフォンゲーム『千銃士:Rhodoknight』のネックレスが、A3の新ブランド「BeauCon」(ビーコン)企画第1弾として発売!

スマートフォンゲーム『千銃士:Rhodoknight』は圧政を敷く「世界帝」に対し、レジスタンスと古銃から呼び覚まされた「貴銃士」たちが立ち向かう『千銃士』の完全新作アプリ。

『千銃士:Rhodoknight』は『千銃士』の数年後の世界を描いており、「世界帝」が打ち倒された後に各国が競って貴銃士を呼び覚ます時代、フィルクレヴァート士官学校の生徒であるプレイヤーの“あなた”が謎の人物に襲撃される……というストーリーから始まります。

ネックレスは『千銃士:Rhodoknight』内で、貴銃士たちが見せる“絶対高貴”・“絶対非道”をイメージしたものに仕上げました。
普段使いもできる洗練されたデザインは、ファン必見です!

【発売情報】
受注期間:2022年10月14日(金)~11月13日(日)
入金締め日:11月14日(月)23時59分
お届け予定日:2023年2月上旬随時
価格:2,970円(税込)
販売情報:eeo Store(通販)

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=1937&utm_source=prt247

「BeauCon」とは

「好き」を身に着け、あなたを導く
をコンセプトに、「Beauty(美しさ)」と「Con(コンテンツ)」を組合せ、「Beacon(灯台)」のように楽しい日常へと導く灯りになる存在を目指して。

「なんでもない日を楽しく過ごせますように」そんな願いを込めた、あなただけの日常をプロデュースする新しいブランドが「BeauCon」です。

今後もイヤリングなどのアクセサリーを中心とした展開を予定しております。
あなたの毎日をもっと楽しく彩るお手伝いをさせてください!

『千銃士:Rhodoknight』のネックレスは“絶対高貴”・“絶対非道”をイメージ!
10月14日(金)から販売する『千銃士:Rhodoknight』のネックレスには、ゲーム内で「貴銃士」が見せる“絶対高貴”・“絶対非道”をイメージした2種類が登場します。

絶対高貴
“絶対高貴”とは、古銃の貴銃士が目覚めることのできる特別な状態。その高貴な力は“あなた”が持つ貴銃士を目覚めさせるための「薔薇の傷跡」を浄化する力があります。

その“絶対高貴”の浄化の力をイメージして、カラーは温かみを感じられるゴールドを採用。
さらに“絶対高貴”のマークである薔薇をかたどった立体モチーフと、ガラス製のストーンを使用して気品漂うデザインに仕上げています。

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=1937&utm_source=prt247

絶対非道
一方で“絶対非道”は、現代銃の貴銃士が目覚めることのできる特別な状態。“絶対高貴”が浄化の力だったのに対して、“絶対非道”は強大な力を手にする代わりに“あなた”の生命力を消費してしまうというもの。

そんな“絶対非道”をイメージして、カラーはどこか哀愁を感じさせるようなシルバーを採用しています。
“絶対高貴”と同じく薔薇の立体モチーフとガラス製のストーンを使用して、全体的にシックな装いに仕立てました。

貴銃士たちが見せる気高く、そして儚い“絶対高貴”と“絶対非道”。
それらをイメージした高級感のあるネックレスを身に着ければ、普段のファッションをもう一段階オシャレに見せられること間違いナシでしょう!

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=1937&utm_source=prt247

(C)Marvelous Inc.

【会社概要】 
社名 株式会社A3(エースリー) 
設立 2012年9月27日 
所在地 東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F 
代表者 代表取締役 小澤隆史 
HP   https://athree3.com/
事業内容
・Joy Creation Platform eeo事業
・toBアライアンス事業
・Momentum Base事業

【Joy Creation Platform eeo事業について】
楽しむわたしを、好きになる

eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、
豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォームです。
私たちは情報が多様化した世の中だからこそ、
「ほかの誰かが良いと思うものではなく、自分が良いと感じたものを大切にしたい」
と考えています。
eeoを通して、自分らしさを見つけたり、増やしていくことにより、
人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。
そんな願いを込めて、eeoは楽しむ機会を提供し続けます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。