【ジョルジオ アルマーニ 】HORIZON FOUNDATIONを支援

ジョルジオ アルマーニ ジャパン 株式会社のプレスリリース

夢を叶える。これは冒険と友情、そして研究と寛容の精神のもとに行われたコミットメントです。ジョルジオ アルマーニは、モデルのベンジャミンが2022年に設立した非営利団体「HORIZON FOUNDATION」による初のプロジェクトを支援します。

ベンジャミンは28歳の時に、いまだ有効な治療法がないとされる遺伝性の変性視力疾患である網膜色素変性症の深刻な症状を発症しました。彼は自分をはじめとする同じような症状で悩まされている患者のために、HORIZONFFOUNDATIONを設立して世間の病気への認知度を高め、この病気の研究のための資金を集めことを決意しました。

大西洋を横断することは夢の実現であると同時に、これまでのあらゆる経験をコミットメントし自己表現の行動に変換するという重要なメッセージを含んでいます。

ジョルジオ アルマーニは、ベンジャミンと4人の友人たちによるこのプロジェクトを支援することを約束しました。旅の仲間はベンジャミン同様若き才能に溢れたフォトグラファー、ディレクター、シネマトグラファーであり、未来への思い出作りと人々の意識に残すためにこの冒険を記録します。

そしてこのエキサイティングな航海への熱意を継続して支持するべく、ジョルジオ アルマーニのソーシャルメディア上で旅の準備や航海の様子を時系列に記録し、資金調達のサポートとしています。

ベンジャミンはジョルジオ アルマーニのモデルを務め、ジョルジオ アルマーニ ヴェラ コレクションとジョルジオ アルマーニ アイウェア ローンチコレクションの際に自らが患っている網膜色素変性症のことを証言しました。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。