AOKI 「ものづくりへの想い」シリーズWEB動画第3弾『AOKIの約束 着る人が輝くスタイリング力』篇2022年10月6日(木)AOKI特設サイトにて公開!

株式会社AOKIのプレスリリース

 株式会社AOKI(代表取締役社長:森裕隆)は、ビジネスパーソンにスーツを日替わりでお召いただきたいという想いのもと創業し、これまでに数多くのビジネスウェアをご提案してまいりました。AOKIは「ものづくりへの想い」に立ち返り、2022年4月に「すべては着る喜びのために。AOKIの約束」をコンセプトに特設サイトをオープン。シリーズ第3弾となる今回は、お客様お一人おひとりを輝かせる着こなし提案を行うべく、商品についての知識を深めるため、日々の勉強を欠かさない「スタイリスト」にクローズアップいたしました。本WEB動画は特設サイトにて2022年10月6日(木)よりご覧いただけます。 (https://www.aoki-style.com/feature/promise/)

■WEB動画第3弾はAOKIが誇る「スタイリスト」による、お客様をスーツで輝かせる「最高のご提案」

AOKIではビジネスパーソンに日替わりでスーツをお召いただきたいという想いのもと創業し、「人々の喜びを創造する」を事業コンセプトとして、お客様のお声をもとに商品開発に力を尽くしてまいりました。「すべては着る喜びのために。AOKIの約束」という特設サイトを2022年4月にオープンし、AOKIの原点である、ものづくりに対する「想い」をWEB動画を通してお伝えしてまいりました。第1弾「まっすぐ立って取れにくいボタン」篇、第2弾「どんな動きにもフィットする着心地」篇に続く、シリーズ第3弾となる今回は、AOKIがこだわって製作したスーツを、お客様お一人おひとりが、より輝けるようにご提案する「スタイリスト」にフォーカス。全国の「スタイリスト」が商品に関する知識や服飾の歴史など、幅広い知識を学び続け、丁寧なサイジングとお客様へのヒアリングの実施により、お一人おひとりのライフスタイルに合った、お客様を輝かせる最適な1着をご提案する様子を表現いたしました。本動画は、2022年10月6日(木)特設サイト(https://www.aoki-style.com/feature/promise/ )からご覧いただけます。

AOKIでは、今後もすべてのビジネスパーソンが着る喜びを実感していただける高品質なものづくりと、着る人を輝かせるご提案に力を尽くしてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。