【ルイ・ヴィトン】2023春夏メンズ・コレクション スピンオフショーを中国にて開催

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース

ルイ・ヴィトンは、9月16日(金)2023春夏メンズ・コレクションのスピンオフショーを中国にて発表いたしました。
本コレクションは、6月のパリコレクションを手掛けたルイ・ヴィトン メンズ・スタジオにより制作されました。
 

ルイ・ヴィトンの中核にある、イマジネーション(想像力)。
私たちの希望やアイデアを視覚的に表現することは、人々を、癒し、魂を吹き込み、高みにあげる力を備えています。

2023春夏メンズ・コレクションのスピンオフショーは、6月にパリで発表したコレクションのキーワード「拡大された遊び場」をさらに発展。
中国のアランヤを舞台に、コレクションを伝える様々な道具が点在するサンドスケープの中にモデルが登場しました。

本コレクションのために、中国の映画監督ジャ・ジャンクとウェイ・シュージュンは、少年、発見、そしてコミュニティをテーマに前奏曲「Mirage」を共同制作。

本楽曲が使用された映像に続き、新たに10ルックを加えたランウェイショーが幕を開けました。

音楽はBenji B(ベンジ B)が担当、ランウェイでは中国のインストゥルメンタルバンドSleeping Dogs(スリーピングドッグス)がライブ演奏を行いました。
 

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【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。

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