「アルアバイル(allureville)」オンラインショップ、4周年ANNIVERSARY CAMPAIGNを開催!

株式会社ファーイーストカンパニーのプレスリリース

株式会社ファーイーストカンパニー (本社:東京都渋谷区広尾/代表取締役社長 澤井 昭仁)は、allureville(アルアバイル) ONLINE SHOP OPEN4周年を記念して、4th ANNIVERSARY CAMPAIGN を開催致します。

 

4周年を記念したキャンペーンのビジュアル

allureville(アルアバイル)ONLINE SHOPはこの秋、OPEN4周年を迎えました。日頃の感謝の気持ちを込めて、4th ANNIVERSARY CAMPAIGNを開催致します。(https://www.allureville.com/include_html/special/20220916_campaign/
 

  • CAMPAIGN 1

SPECIAL COLLABORATION ITEMS

 

 

 

allurevilleでしか購入できない特別なアイテムを揃えました。タイムレスに使えるNEW BASICなウエアやコーディネートのポイントになるバッグなど、素材やカラー、フォルムにこだわりをプラスしたアイテムを是非ご覧ください。(https://www.allureville.com/include_html/special/20220916_campaign/
 

  • CAMPAIGN 2

ONLINE SHOP LIMITED ITEMS

ユニセックスで着用可能なオーバーサイズの中綿アウターが登場。中綿はインビスタ社のサーモライト(機能綿)を使用し、ホームケアがしやすく、軽量さや保温性、柔らかな肌触りを叶える機能性アウター。ミニマルなデザインで、どんなコーディネートともマッチする汎用性抜群の一枚。(https://www.allureville.com/include_html/special/20220916_campaign/
 

  • CAMPAIGN 3

NOVERTY PRESENT

allureville ONLINE SHOPにて、44,000円(税込)以上お買い上げのお客様にallurevilleオリジナルワンショルダーバッグをプレゼント。「ブラック」と「ホワイト」の2色からお好きなカラーを先着順にてお選びいただけます。size: H34cm W30cm ( Handle/60cm)※ 数量限定の為、ノベルティはなくなり次第終了となります。(https://www.allureville.com/include_html/special/20220916_campaign/
 

  • CAMPAIGN 4

INSTAGRAM AUTUMN CAMPAIGN

 

9月16日(金)~10月16日(日)の期間、allureville公式インスタグラム/LOULOU WILLOUGHBY公式インスタグラムにて、プレゼントキャンペーンを開催いたします。この秋、おすすめのアイテムを取り入れて、コーディネートをお楽しみください。詳しい応募方法はこちらをご覧ください。(https://www.allureville.com/include_html/special/20220916_campaign/
 

  • 2022 AUTUMN & WINTER CATALOG

 

allureville(アルアバイル)のWEBカタログ(https://www.allureville.com/include_html/catalog/allureville/2022aw/
 

LOULOU WILLOUGHBY(ルル・ウィルビー) のWEBカタログ(https://www.allureville.com/include_html/catalog/loulouwilloughby/2022aw/

allureville
フェミニン・エレガント・マスキュリンのスパイスをミックスした「REFINED STYLE MIX」をテーマに、上質な物作りにこだわり、時代に合わせて進化させたスタンダードな「allureville」とドレスラインに特化し、”SUN”と”MOON”というカテゴリーを持った「LOULOU WILLOUGHBY」の2つのオリジナルブランドに加え、国内外から買い付けたアイテムを、テイスト、シーン毎にミックスしたスタイリングを提案する”セレクトショップ”です。

【会社概要】
FAR EAST COMPANY
株式会社ファーイーストカンパニーは、 1998年 ANAYIのブランド立ち上げと同時にスタート。
現在は以下のブランドを展開し、 多様性のあるファッションを通じファーイーストカンパニーならではの本物のクオリティーを提案し続けています。 
・ANAYI(アナイ)
「For More Beautiful Elegance ‐より美しいエレガンスを求めて‐」を掲げ、 上質でエターナルなデザインの服作りにこだわるスタイルを提案。
 ・allureville(アルアバイル)
 「REFINED STYLE MIX」をコンセプトに、 オリジナルと本物志向のセレクトで上品さを兼ね備えたスタイルを提案。
・LOULOU WILLOUGHBY(ルル・ウィルビー) 
一歩先をいくフォーマルウェアや他にない存在感のMOONと明るさと華やかさにモード感あるSUNというカテゴリーをもち、ドレスラインに特化したフルラインナップを提案。
・HOUSE OF LOTUS(ハウスオブロータス)
 モデルの桐島かれんがクリエイティブディレクターを務め、 さまざまな国や文化を巡り培ってきた美意識や哲学を「装う」「暮らす」「もてなす」の切り口で表現するライフクラフトブランド。

Outline

今、あなたにオススメ