合同会社 PVHジャパンのプレスリリース
東京のストリートスタイルとクラシックなアメリカンクールを融合させたこのコラボレーションは、ユースカルチャーにインスパイアされ、モダンでエッジの効いたひねりを加えています。
トミー ヒルフィガーは、トミー ジーンズと、東京のストリートウェアブランド「MYne(マイン)」との初のコラボレーションを発表しました。このコラボレーションは、トミー ジーンズの遊び心あるアメリカンクールと、
マインの不遜な美学を混ぜ合わせ、文化、音楽、芸術を通して自己表現を称えるものです。
このカプセルコレクションは、マインの東京のストリートカルチャーを称えるクリエイションに、トミー ジーンズのヘリテージにモダンな捻りを加えたもので、定番なストリートウェアに斬新なテイストを加えています。メンズとウィメンズの9ピースからなるカプセルコレクションは、クラシックなデニム、両ブランドのロゴ入りプリント、90年代にインスパイアされたレガッタジャケット、アシンメトリーなサイジングとカラースキームのラガーシャツ、バーシティスタイルのロゴをあしらったクルーネックスウェットシャツが展開されます。ディテールは、前後を反転させたデザイン、カラーブロッキング、シグネチャーカラーであるレッド、ホワイト、ブルーを基調とした仕上がりとなっています。
キャンペーンビジュアルには、俳優の磯村勇斗をはじめ、シャラ・ラジマ、吉村界人や、ラッパーのPecori、Yo-sea、LINNAを起用しました。
MYneのデザイナーである神谷 康司氏は、日本のストリートシーンにとても密接で、私たちをダイレクトにコミュニティを結び付け、多様性と包括性を祝福する私たちのコミットメントを構築しています。
このコレクションは、2022年9月22日より、TOMMY JEANS取り扱いの一部店舗とtommy.com、MYneの直営店およびオフィシャルオンラインショップにて発売されます。
#TommyJeans @TommyJeans #MYne @myne.official
TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)について
トミー ヒルフィガーは、1985年以来、コンシューマーを元気づけ、刺激する、世界で最も有名なプレミアムライフスタイルブランドの一つです。トミー ヒルフィガーは、クラシックとニューの交差点に息づく象徴的なスタイルを、世界中のカルチャーを形成する人々との共同作業によって生み出しています。クラシックなアメリカンスタイルのエッセンスにモダンなひねりを加えたものを讃えるトミー ヒルフィガーは、TOMMY HILFIGERとTOMMY JEANSのライフスタイルのもと、メンズ、レディース、キッズのスポーツウェア、デニム、アクセサリー、フットウェアなどの幅広いコレクションで、世界中の消費者にプレミアム品質と価値を提供しています。またサステイナビリティとインクルーシビティに対して、揺るぎないコミットメントを持ち実践しているブランドです。
MYne(マイン)について
2015年にブランドがスタート。2019年 Summerコレクションより、神谷 康司氏がデザイナー&ディレクターを務めており、音楽、アートをはじめとしたユースカルチャーを紐解き、アーカイブと現代の空気感をリミックスさせたスタイルを発信し続けています。
【発売日】
2022年9月22日(木)
【ブランド表記】
和: トミー ジーンズ×マイン 英: TOMMY JEANS × MYne
【取扱店舗】
TOMMY JEANS
直営店舗 : トミーヒルフィガー表参道店、トミージーンズ新宿ルミネエスト店、トミーヒルフィガー心斎橋店、
トミージーンズ名古屋パルコ店等、全12店舗 (国内)
公式オンラインストア : http://tom.my/6008MuGuM (9月21日より公開)
MYne
直営店舗 : THE PHARCYDE (ザ ファーサイド)
公式オンラインストア : https://miharayasuhiro.jp/products/list.php?maker_id=3
【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
http://tom.my/6000MuL1u
THE PHARCYDE
070-6660-0692
the_pharcyde@sosu.co.jp