AI真贋鑑定アプリ「CheckGoods」がスニーカーの買取を開始!

株式会社超越のプレスリリース

株式会社超越(本社:東京都渋谷区)は、AI真贋鑑定アプリ「CheckGoods」にスニーカーの買取機能を9月12日よりリリースしました。相場価格での高価買取、販売手数料の無料化、即日入金の3つの圧倒的な強みでどこよりも高く、そしてどこよりも速い買取サービスを提供します。

●CheckGoodsの買取サービスについて

弊社が運営する「CheckGoods」は偽造品が多く流通するスニーカーやアパレル、ブランド品などの真贋鑑定を行うサービスです。「リセール市場に革命を起こす。」を経営理念に掲げ、日々業務に取り組んでおります。より多くの正規品データを収集するため、そして日本に流通するスニーカーのより多くを、弊社の鑑定基準によって正規品と判定されたものにすることを主な目的とし、スニーカーの買取事業をスタートすることとなりました。提携しているショップや自社ECサイトにて鑑定済みのスニーカーの販売を行います。

●買取に伴うデメリットを完全に克服

個人が販売を行う場合、大きく分けて2つの方法があります。
1つはリサイクルショップなどの店舗にて買取を依頼する方法です。その場で現金が受け取れるというメリットはありますが、個人での売買や相場価格に比べて安いのがデメリットとして挙げられます。
2つ目は売買プラットフォームを通じて行う個人間での販売です。こちらは相場価格で販売できるというメリットはありますが売上金を手にするには数日かかってしまいます。

そんな2つのデメリットを完全に克服したのがCheckGoodsの買取サービスです。
個人間の売買同様に相場価格、もしくは相場価格以上で買取し、鑑定を通過した段階で即振込を行います。
より高く売れて、より早く現金化できる、買取の完全体と言っても過言ではありません。

さらには販売手数料を無料とし、この度持ち込み場所としてオープンしたCheckGoods原宿ラボへ商品を直接持ち込めば送料もかかりません。
さらに、買取開始記念キャンペーンとして買取金額を1,000円アップして買取中です。

●CheckGoodsが提供する鑑定サービスについて

偽造品が多く流通しているスニーカー、アパレル、ブランドバッグ、腕時計などを迅速にかつ、正確に真贋鑑定するサービスです。たった5秒で鑑定が可能なAI鑑定技術そして、業界トップクラスの鑑定士たちによりお客様に安心を提供し、リセール市場に革命を起こすサービスです。

CheckGoodsの画像鑑定は74種類のブランドに対応しており、スニーカーはAI鑑定+鑑定士による目視鑑定(ダブルチェック)、アパレルは鑑定士による目視鑑定、ブランドバッグや腕時計はAI鑑定でのサービスを提供させていただいております。

会社概要
会社名:株式会社超越
所在地:東京都渋谷区神宮前6-29-4 HH BUILDING 6F
事業内容:スニーカー、アパレル、ブランドバッグ、腕時計などの真贋鑑定。スニーカーの買取。
URL:https://www.checkgoodsapp.com/
営業時間:11:00-17:00
お問い合わせ: support@checkgoods.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。