メディアジーンがドイツのバッグブランドMODERN DAYFARER社と正規輸入代理店契約を締結

メディアジーンのプレスリリース

株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)は、ドイツのバッグブランド・MODERN DAYFARER社と正規輸入代理店契約を締結したことをお知らせします。当社が運営するクラウドファンディング「machi-ya」でのDAYFARERシリーズ取り扱いをはじめ、オフィシャルEコマースへの送客、輸入販売、卸売業など、日本正規代理店としての事業を展開予定です。

今回DAYFARERシリーズのプロジェクトを実施するクラウドファンディング「machi-ya」は、これまでに1100以上のプロジェクトを立ち上げ、約95%の成功率を達成、平均支援額は約230万円という実績を上げています。
2022年4月には、TIDY 2.0(https://camp-fire.jp/projects/view/534062)というヒット商品も誕生し、その支援額は2832万円を達成しました。

<9/9よりプロジェクト開始のスリングバッグ概要>

▼商品名:「Modern Pack 16L」

▼商品概要:
コンパクトながら13インチまでのPCを収納できる大容量スリングバッグ。超軽量かつ強度に優れたハイテク素材「X-PAC」を全面に採用し、アクティブなスポーツにも対応します。メインコンパートメントには2通りのアクセス方法があり、PC専用の独立ポケットを搭載。
▼販売サイト:machi-ya(マチヤ)
▼プロジェクトURL:https://camp-fire.jp/projects/view/608767

 

<過去のDAYFARERシリーズ取り扱いプロジェクト一例>
▼DAYFARER Sling
(支援金額)約458万円 (支援人数)376人
https://camp-fire.jp/projects/view/139608

▼DAYFARER Active Sling
(支援金額)約546万円 (支援人数)499人
https://camp-fire.jp/projects/view/253374

今後はDAYFARERシリーズの「machi-ya」での展開に加え、当社のアセット及びメディアコマース機能を最大限に活用し、MODERN DAYFARER社製品を広くみなさまにお届けしてまいります。

▼「machi-ya」について
「ギズモード・ジャパン」「ライフハッカー[日本版]」「ROOMIE」「Business Insider Japan」など、メディアジーンが運営する複数のメディアへ来訪する月間4,000万ユーザーに対してクラウドファンディングのプロダクトを紹介しています。認知や理解がされていない、優れた商品やプロジェクトをメディアの力で増幅し、発信します。
https://camp-fire.jp/machi-ya

▼株式会社メディアジーンについて ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『GIZMODO』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『machi-ya』など、ターゲット・コミュニティにむけた12のメディアと、3つのコマースサービスの計15ブランドを運営しています。
https://www.mediagene.co.jp/

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact

 

 

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