「gelato pique (ジェラート ピケ)」【PEANUTS meets GELATO PIQUE】コレクションが発売!<9月15日>

株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は9月15日(木)、PEANUTSとコラボレーションしたルームウェアやグッズを全国の店舗および公式オンラインストアにて発売いたします。

 

秋のはじまりにぴったりなPEANUTSコラボは’ベビモコ’素材のニット&ルームシューズ。

昨年メンズラインのGELATO PIQUE HOMMEで限定発売した大人気デザインのリバイバルを、今年はレディースサイズもラインアップしてお届けします。
おうちの上でおやすみ中のスヌーピーとウッドストックを大きくあしらった2種類のデザインです。

さらっとしたレーヨン素材のカットソーも登場。
ウッドストックや、ソファーでくつろぐチャーリー・ブラウン達をデザインしました。

 

  •  商品紹介

 

<ジャガードシリーズ>

軽くてあたたかい‘ベビモコ’素材のニットを使用したルームウェア。
幅広い方に着用いただきやすいデザインで、おうちの中でのお揃いコーディネートを楽しんでいただくのもおすすめです。
 

 

 

■商品詳細
‘ベビモコ’プルオーバー ¥6,930
‘ベビモコ’ロングパンツ ¥6,930
‘ベビモコ’ルームシューズ ¥3,630
カラー:ブルー/ピンク
サイズ:フリー
 

■商品詳細
【HOMME】’べビモコ’JQDプルオーバー  ¥7,480
カラー:ブルー/グリーン
サイズ:M/L

<カットソーシリーズ>

滑らかな肌ざわりのレーヨン素材のカットソー。環境に配慮した素材を使用しています。
ソファーでくつろぐチャーリー・ブラウンとスヌーピー、ウッドストックのデザインはメンズとお揃いで着用できるデザイン。
ピンクは、ウッドストックと仲間たちが登場するキュートなデザインです。

 

■商品詳細
ワンポイントワンピース ¥6,930
ワンポイントプルオーバー ¥4,950
ワンポイントロングパンツ ¥5,940
カラー:ピンク/オートミール
サイズ:フリー

 

■商品詳細
​GELATO PIQUE HOMME
ワンポイントプルオーバー ¥5,390
ワンポイントロングパンツ ¥6,380
カラー:ブルー/オートミール
サイズ:M/L

カットソーシリーズの素材について
厳しい環境基準をクリアした生産プロセスを採用し、認証された再生可能な木材を原料としたビスコース繊維による素材です。一般的なビスコース繊維より、二酸化炭素の排出量と水質汚染を削減します。
持続的な環境保全に配慮しながら、肌触りはしっとりと滑らかな風合いが特徴の素材です。

※全て税込価格表記です。

 

  • 商品情報

■コレクション名:【PEANUTS meets GELATO PIQUE】
■発売日:
・全国店舗:2022年9月15日(木)
・オフィシャルオンラインストア:2022年9月15日(木)12:00 
■販路:
・直営店( https://gelatopique.com/Page/shoplist.aspx 
・gelato piqueオフィシャルオンラインストア( https://gelatopique.com/ )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/floor/gelatopique/?link=HD )
・STYLEVOICE( https://stylevoice.com/ 
・GELATO PIQUE HOMMEオフィシャルオンラインストア( https://gelatopique-homme.com/ )※メンズアイテムのみ取り扱い。

 

  • 【PEANUTS(ピーナッツ)について】

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。
「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。
Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。
さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト  https://www.snoopy.co.jp/ 
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan 
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan 

 ■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。

© 2022 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 © 2022 Peanuts )

 

  •  【gelato pique(ジェラート ピケ)について】

株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。
コンセプトは”大人のデザート”。オリジナリティを大切にしたカラーリングやデザインでありながら、テキスタイルの肌触りと機能性にもこだわったルームウェアをお届けします。
2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。

≪公式SNS≫
Instagram:@gelatopique_official 
Twitter:https://twitter.com/_gelatopique 
Facebook:www.facebook.com/gelatopique 
 
 

  • 【GELATO PIQUE HOMME (ジェラート ピケ オム)について】

柔らかな着心地でルームウェアの定番ブランドとなった「ジェラート ピケ」のメンズコレクション「ジェラート ピケ オム」。「ジェラート ピケ」を代表する”もこもこ”素材はそのままにモダンなデザインやカラーリングで大人の男性に向けたルームウェアをお届けします。手にとった瞬間にわかる上質な手触りは厳選された素材によるもの。身に纏うとまたたく間に心地よいぬくもりに包まれます。”おうち時間”が自然と笑顔が溢れる”しあわせ時間”になる。自分のご褒美、大切な人へのギフトに最適な“お部屋の中のファッション”を贈ります。
 
GELATO PIQUE HOMMEオフィシャルオンラインストア< https://gelatopique-homme.com/ 
Instagram<@gelatopique_homme_official>
Twitter< https://twitter.com/PIQUE_HOMME 
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。