ベルトオンポーチが小物の取り出しをスマートに!変化する大容量スリングバッグが株式会社ディールデザインから発売

株式会社ディールデザインのプレスリリース

ベルトオンポーチが小物の取り出しをスマートに!変化する大容量スリングバッグ
【募集期間】2022年9月10日~11月9日/応援型購入サイト「Makuake」にて発売開始

メイドインジャパンのシルバーアクセとレザーグッズのブランド「DEAL DESIGN(ディールデザイン)」は、ブランドのこだわりを詰め込んだ、オリジナルのスリングバッグを応援型購入サイトMakuake」にて発売を開始する。募集期間は2022年9月1日(土)から11月9日(水)で、募集金額は20万円を目指します。
URL:https://www.makuake.com/project/deal-design/
 

 

最大の特徴はフロントに配置したベルトオンポーチ
人混みでの改札を抜けるとき、トイレを我慢してやっと帰宅したときの、一刻を争う玄関の開錠。そんなちょっとした瞬間のイライラを解消してくれるのが、このバッグのポイントである、ベルトオンポーチです。

持ち物のミニマム化にともない、ショルダーバッグや、ウエストポーチの斜め掛け、最近ではスリングバッグが人気。
見た目に反して大容量なものが多く、非常に便利ですがひとつ欠点が。

定期入れや鍵、タバコなど頻繁に取り出す重要な小物を取り出すのにいちいちバッグ本体を体の前に持ってくる動作。
大容量がゆえに、たくさん荷物を入れれば入れるほど、バッグが重たくなり、この動作が億劫に。
人込みでのこの動作は周りに気を使うことも。
また、本体に一緒に入れておくと、なぜか一番下に沈んでしまって、見つけ出すのも、取り出すのにも困難なことも。
このような不満を解消してくれるのが、ストラップの中間に配置したベルトオンポーチです。

脱着パーツで様々なスタイルに変化
こちらのポーチは簡単に外すことが可能。外したポーチは単品で使うことはもちろん他のバッグにも取り付けることも可能です。
またポーチを外しても、ストラップをつなぐことが出来るので、本体は通常のウエストポーチのよう使い方も可能です。

 

 

 

リターン品について

完成したバッグを1点、一般販売価格より超早割で25%OFF、早割で20%FFで販売する

販売ページ:https://www.makuake.com/project/deal-design/

これまでのプロジェクト

キーオガナイザーを昨年発売したところ、Makuakeで400万円、Machiyaで100万円を超えるご支援をいただきました。こちらは一般販売に向けて準備中となっております。
https://www.makuake.com/project/key_jack/

DEAL DESIGN(ディールデザイン)とは
2001年創業のオリジナルデザインのシルバージュエリーとレザーグッズを製造販売する会社です。
シルバージュエリーはもちろん、財布やバッグ、携帯ケースなどの革小物、ありとあらゆるプロダクトを手掛けてきました。
デザイナー兼代表取締役の山下が単純にカッコいい、欲しいと自ら思えるものを少しづつ形にしていっています。
どのプロダクトにもデザイナーや会社全体のこだわりを感じ取っていただけるかと思います。
直営店は名古屋本店、東京は原宿と新宿に、大阪は心斎橋に、合計4店舗を構えております。

【会社概要】
社名:株式会社ディールデザイン
本社所在地:愛知県名古屋市中区大須2-5-31
代表取締役:山下 諭
事業内容: シルバーアクセサリーおよび革製品の製造販売
設立: 2001年1月
HP:www.deal-design.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。