秋の【アクセサリー】を新しくGETするなら、断然シルバーがおすすめ♪

秋の澄んだ空気には、シルバーアクセサリーで大人っぽくまとめるのがおすすめ。この秋、注目カラーと言われている「ブラウン」や「レッド」「グリーン」には、ついゴールドを持ってきがちだけど、あえてシルバーと合わせれば、ピリッと引き締まります。ダークカラーが多くなる秋冬の差し色にも活躍してくれるので、新しいアクセサリーが欲しいなと思ったら、ぜひ、シルバーをチェックしてみて!

シルバーが安っぽく
見えないコツは、
シンプルデザインを
選ぶこと

画像: 直径があまり大きくないフープピアスのほうが、アレンジしやすく、上品にまとまります。 出社:shop24 Qoo10店

直径があまり大きくないフープピアスのほうが、アレンジしやすく、上品にまとまります。

出社:shop24 Qoo10店

どんなファッションとも合わせやすく、使いやすいシルバーのフープピアス。余計な装飾がないので、オフィス、おでかけなど、シーンを選ばないのも魅力のひとつなんです。秋冬の澄んだ空気には、温かみのあるゴールドよりシルバーのほうが映えやすい。チャームを足してアレンジ、なんてことが楽しめるのも、シンプルなフープピアスならではです!

▶▶商品ページはこちら

細めなら数本、太めは1本。
華奢さを強調する
ブレスレット

画像: 細いブレスレットは、数本重ねづけで、さらに華奢さを強調。 出典:ウジュ商店 Qoo10店

細いブレスレットは、数本重ねづけで、さらに華奢さを強調。

出典:ウジュ商店 Qoo10店

人の体で細いところのひとつである手首。食欲の秋で、ちょっとわがままボディになっちゃったら、手首や足首といった細いところを強調するのが、メリハリボディに見えるコツなんです。付け方にもポイントがあって、細めのブレスレットなら数本重ねると、手首の細さ・華奢さを強調。シルバーの中に、あえて1本ゴールドを混ぜてみるのも、メリハリがついておすすめです!

▶▶商品ページはこちら

シンプルと地味は違います!
華やかさのある
太めデザインブレスレット

画像: シルバーはたまに磨いて、いつでもピカピカをキープさせておくのが、安っぽく見えない秘訣です。 出典:shop24 Qoo10店

シルバーはたまに磨いて、いつでもピカピカをキープさせておくのが、安っぽく見えない秘訣です。

出典:shop24 Qoo10店

太めでボリュームがあるブレスレットは、1本で勝負!数本重ねづけすると、ガチャガチャに見えるばかりか、太さを強調しちゃうんです。腕時計と重ねるなら、細めバンドのものが好相性。ブレスレットの中で、手首が泳ぐ感じに着けると、意外な細見え効果が生まれるので、ぜひ試してみて!

▶▶商品ページはこちら

クールにいきたい
この秋は、ネックレスも
シルバーでキメる

画像: デザイン性があるシルバーアクセサリーは、子供っぽく見えるのでは?と思いがちだけど、引き続き人気のY2Kやこの秋注目のバイカーファッションとも好相性。 出典:SEOULSTORE Qoo10店

デザイン性があるシルバーアクセサリーは、子供っぽく見えるのでは?と思いがちだけど、引き続き人気のY2Kやこの秋注目のバイカーファッションとも好相性。

出典:SEOULSTORE Qoo10店

チャームの左右で、太さが異なるチェーンが印象的なネックレス。シルバーだとハードロックな感じで、シンプルで形がキレイなトップスと合わせれば、大人が着けていても安っぽくなりません。細いチェーンと重ねづけをし、チュールスカートなど、甘めボトムで甘辛ミックスにコーデを作るのも可愛い❤️

▶▶商品ページはこちら

何か物足りない…
と思った時に、コーデを激変させる
ロングネックレス

画像: この秋もロングネックレスは、引き続き活躍。ニットに合わせても可愛い❤️ 出典:DINT.Inc Qoo10店

この秋もロングネックレスは、引き続き活躍。ニットに合わせても可愛い❤️

出典:DINT.Inc Qoo10店

シンプルなひと粒パールが光るネックレス。長さがあるので、Tシャツワンピやシンプルなワンピに合わせると、メリハリが付きます。デザインがシンプルなので合わせる服を選ばず、ONOFF使えるのも便利。

▶▶商品ページはこちら

いかがでしょうか?今回はQoo10で買える、秋のシルバーアクセサリーをご紹介しました。ワンポイントでコーデをアップデートできるので、上手くとり入れてましょう!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。