本来の美しさを引き立たせる、修正ではなく”整える”、お客様ひとりひとりにあわせた「ビューティーレタッチ」リリース

有限会社三景スタジオのプレスリリース

この度、有限会社三景スタジオ(本社:旭川市、代表取締役社長:大西康弘、以下aim)はBefore/Afterの変化だけでなく、ひとりひとりの美に焦点を当てた、ビューティーレタッチを提供開始します。

aimブライダルの最大の魅力は、ファッション性とビューティーのエッセンスが散りばめ、「フォトウェディング」という固定概念に二人を当てはめるのではなく、ふたりの生き方、ふたりの価値観、ふたりの想いを何よりも尊重し記念写真を残すことをコンセプトに提供しております。
https://www.aimbridal.jp/

aimイチオシの「ビューティーレタッチ」は、ウェディングフォト以外にもファッション誌やビューティー雑誌などに携わることでそこから得た経験を活かし、常にビューティーを追求しながらお客様ひとりひとりにあったビューティーレタッチを提供しております。現代ではアプリなどで誰でも簡単に補正できる時代だからこそ過度な修正ではなく”整える”ことで本来お客様が持つ美しさを引き立たせます。

Before/Afterでどこまで変わるの?と疑問に思うかもしれませんが、ぜひビューティーレタッチによる印象がどれぐらい違うのか実感してみてください。

  • 美肌

メイクや撮影ではカバーしきれない肌荒れ・キズ・シミ・シワ、乾燥による唇の荒れや縦じわをしっかり整えます。肌の質感を残しつつ、気になるところだけナチュラルに仕上げることも、お人形のようにマットな肌に仕上げることも可能です。※ご希望であればホクロ除去もいたします。
 

実年齢よりも少し歳上に見えてしまうほうれい線。
お客様によってはチャームポイントだったり、表情によってはないほうが不自然になってしまうものなのでお客様にあわせて整えます。
 

 

もちろん肌のトーンアップも対応しております。
年齢によるくすみだったり、紫外線が強くなるこの時期に日焼け止めを塗っていてもうっかり日焼けしてしまうことも・・そんなお悩みでもしっかりと肌を美しくキレイに見えるよう整えます。
 

身体に残る肌荒れ・イボ・キズや肌の赤みなどもお顔と同様に仕上げます。
 

  • フェイスライン、二重顎

世の中には顔タイプ診断というものも広まっており「子供顔」「大人顔」・「直線」「曲線」などさまざまなタイプに分かれます。お顔の印象が違うからこそ、ポージングや写真の仕上がりによってはフェイスラインや二重顎が気になるというお悩みも。お客様ひとりひとりに合わせてキレイに整えます。

  • 骨格

「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」3つの骨格のそれぞれの特徴を理解しているからこそビューティーレタッチでしっかりカバー。お客様からのご相談でダントツで多い二の腕はもちろん、首周りや、肩のラインなど細部までこだわりをもって対応しております。
※骨格診断シートを使用しつつ骨格に合わせたドレスのご提案なども行っております。

  • その他+αのレタッチ ※1箇所につき別途 ¥1,760

さらにお客様主観でのお悩みにもお応えしております。こちらは別途料金を頂戴しております。
 

・目を大きくする、鼻を小さくする、歯科矯正を修正

 

  • ビューティーレタッチが含まれるプラン内容

●ハーフデイプラン  1日2組限定  ●その他プラン

  • 【creative photo studio aim(エイム)東京原宿店・札幌店】

記念写真を取り扱うフォトスタジオ。一般の方をプロモデル気分へといざなう、新感覚のシチュエーション提案とディティールにこだわったビジュアルセンス、ヘアメイク力、カウンセリング力を武器に常に最先端をいく。
creative photo studio aim東京原宿店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目32−12 ニューウェーブ原宿 7F
creative photo studio aim札幌店
〒060-0808 札幌市北区北8条西3丁目32 8・3スクエア北ビル1F

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。