【dunhill】2022年秋冬広告キャンペーン「Uniform」を発表

ダンヒルのプレスリリース

AUTUMN WINTER 2022 CAMPAIGN
UNIFORM

「今回のコレクションは、規律と伝統への回帰であると同時に、作る側とダンヒルを身につける人々の中に常に英国の破壊的な感覚があり、私はここでそれを表現したかったのです。」
– クリエイティブ・ディレクター、マーク・ウェストン

ダンヒルの2022年秋冬キャンペーン“Uniform”は、現代の英国らしさとニュアンスに富んだスタイルコードを探求しています。

被写体と背景を並列に配置することで命を吹き込み、メゾンの洗練されたイメージと反骨的な精神を表現しています。気が緩んだ瞬間や親密なポートレートは儚さや期待に満ち、本来の姿を映し出すことによってモデルそれぞれの英国的な特徴を強調しています。

今回のキャンペーンでは、ディテール、機能性、革新性を包括した厳選されたルックを紹介しています。キャンペーン全体を通して表現されているのは、破壊的な感覚によって相殺された伝統とマスキュリンなユニフォームのアイデアです。ダンヒルのテーラリングに対する威信がはっきりと示された代名詞ともいえるシグネチャージャケットは、時代を超えたクラシックな英国生地へ慎ましやかに敬意を表しています。

アウターウェアは進化し、傑出しています。今シーズンのカーコートは上質なウールのプリンスオブウェールズチェック、コンペンディウム パーカはオリーブグリーンのシルクモアレで生まれ変わりました。また、ダンヒルの自動車産業の伝統をダイレクトに反映した新しいハウンドトゥース ダウンジャケットは、レーシングカーのシートのステッチパネルをイメージしてデザインされました。

今回のキャンペーンは写真家スコット・ギャラガー(Scott Gallagher)が、ロンドンのベルグレイヴィアで退廃的なリージェンシースタイルのインテリアを背景に撮影しました。ロンドンを表現する“Uniform”は、ダンヒルの先進的なブリティッシュエレガンスを表現しています。控えめで、気高く、そして自信に満ちています。

– About dunhill –
1893年、アルフレッド・ダンヒルによってロンドンで設立されたdunhillは、スタイル、革新性、卓越性を備えたデザインを追求しています。ロンドン、ニューヨーク、東京、大阪、上海、香港、ドバイなど、世界16カ国に90以上の店舗を持つ、英国を代表するラグジュアリーブランドです。

URL : www.dunhill.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。