~ アイプリモでの特別な体験を ~ おふたりにぴったりな生涯を通じた価値ある指輪をご提案 パーソナルハンド診断

プリモ・ジャパン株式会社のプレスリリース

ブライダルリング専門店「アイプリモ」

ブライダルジュエリーの企画・販売を行うプリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:藤江  秀一)が運営するブライダルリング専門店「I-PRIMO(アイプリモ)」では、国内全店舗にてジュエリーのプロが、おふたりにぴったりな生涯を通じた価値ある指輪をご提案する『パーソナルハンド診断』を行っております。

ジュエリーコーディネーターの資格を持つプロのスタッフが、丁寧なヒアリングから、見た目の判断だけではない、ご自身も気づかなかった好みや身に着け方を診断。プロの客観的な分析であなたにぴったりな指輪をご提案いたします。9月は大安と一粒万倍日が重なる縁起の良い日が3回もある特別な月、この機会におふたりにぴったりな指輪を探しにいらしてください。

アイプリモ パーソナルハンド診断

https://www.iprimo.jp/personal_hand/
 

【アイプリモのパーソナルハンド診断の流れ】

リング選びをするうえで、自分の手元の特徴や似合うフォルムを知っていることがその後の指輪選びのポイントになります。
 
■Step 1

ヒアリングシートで自分の好みを整理
リング選びに一番大切な“好み”が明確になる工程。
長く愛せる指輪に一番大切なことは、その指輪を「好き」かどうか。しかし、自分自身の好みは漠然としていて、明確に答えられないことも。パーソナルハンド診断では、5つのタイプをご提示し、好きなものを選ぶことで、おふたりの好みを整理していきます。
 
■Step 2

専用の計測ツールを使って診断
プロフェッショナルなスタッフの知見はもちろん、専用の計測ツールを使っておふたりの指をチェック。
手の形や肉付き、指の長さや水かきの深さなどで、似合うデザインは異なります。今まで気づかなかった特徴を知るきっかけに。
 
■Step 3

主観と客観、両面アプローチ
ご自身の「好み」×「手の特徴」が明確になったら、プロの知見から導き出した「本当に似合う」おすすめリングの候補をご提案いたします。
似合うデザインの特徴や理由もご説明いたしますので、「自分に似合う指輪の基準」が明確になるはずです。
 
■Step 4

多彩なバリエーションで、理想のリングを探す
ご提案したリングをベースに、さらに理想のリングを探していきます。日常的にどんな着け方をするのかも検討し、「着けやすさ」も考慮。ほんの少しカーブの角度が違ったり、ダイヤモンドの数が異なったりと、多彩なバリエーションをご用意しているアイプリモだからこそ、とことん理想を追求できます。

■ブライダルリング専門店「アイプリモ」
日本最大規模の店舗数を誇るブライダルリング専門店。豊富なダイヤモンドルースとリングデザインの中からお好みのものを選びおつくりする「セレクトオーダースタイル」を主なサービスとし、一生ものとして長く着け続けられる品質やつくりの良さ、200種類以上のラインナップで国内外にて店舗を展開しております。流行ではなく本質を求めたデザインや、プロの接客やサービス等、ブライダルリング専門店ブランドならではの総合力でおふたりをお迎えいたします。アイプリモのリングにはひとつひとつにストーリーがあり、デザインとともに指輪に込められたストーリーがおふたりの門出を祝福いたします。ジュエリーコーディネーターの資格を持つスタッフによるきめ細やかなおもてなしと、全国で受けられる安心のアフターケアは、ブライダルリング専門店の「アイプリモ」ならではのこだわりです。
https://www.iprimo.jp/

プロポーズ準備室
https://www.iprimo.jp/propose/  ※2022年プロポーズ意識調査結果公開中
 
 
■会社概要
商号   :プリモ・ジャパン株式会社
創立   :1999年4月15日
本社所在地:東京都中央区銀座5-12-5 白鶴ビルディング4F
TEL    :TEL 03-6226-6261 /  FAX 03-6226-6269
代表者  :代表取締役社長 藤江 秀一
資本金  :1億円
総店舗数 :日本89店舗/海外37店舗(2022年7月時点) 
事業内容 :ブライダルジュエリーの企画・販売
URL   :https://www.primoghd.co.jp/ja/index.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。