ナチュラル系ブランド Mashu Kashu(マシュカシュ)が マニコレ初出展!!

株式会社GSIクレオスのプレスリリース

株式会社GSIクレオス(東京都千代田区、代表取締役 社長執行役員 吉永直明)は、2022年9月7日(水)~9月9日(金)に東京ビッグサイトで開催されるmanicolle tokyo vol.37 in Gift Showに、自社アパレルブランド「Mashu Kashu(マシュカシュ)」を初出展いたします。

 

マシュカシュは2005年より、ナチュラル系婦人服ブランドとして展開してきました。
「自分らしく想う時間」を大切にする全ての女性へ向けて、着心地の良いお洋服をお届けしたいという想いから、天然素材を中心に“扱いやすく”、“自分に馴染む服”をテーマに物作りをしています。シンプルなだけではなく、着ていて気持ちが上がるような、ささやかなデザインをプラスすることで、マシュカシュならではの個性やこだわりをさりげなく表現しています。ナチュラルをベースとしつつ、流行を意識したデザインであることも、マシュカシュが長年愛されている理由のひとつでもあります。
 

  • 大人コーデ

マシュカシュを代表するテイストは、花柄やレース系。今回の展示会では、ほっこりした冬素材のアイテムをはじめ、春らしい気分の上がる花柄や、女性らしさを演出してくれるレースアイテムもたくさんご用意しております。また、マシュカシュのアイテムはフリーサイズ設定で、エイジレスなデザインであるため、年齢や体型を問わず、自分らしい自由な着こなしをお楽しみいただけます。ありそうでなかなか出会えない自然派ブランドを是非、会場にてご覧ください。

  • 親子リンクコーデ

今回は新たに、親子リンクコーデをご提案。
マシュカシュをご愛用いただいている子育て世代のお客様から、「子供にもかわいいナチュラル系のお洋服を着せたい!」というお声を多くいただいたことがきっかけで、親子リンクコーデを企画しました。お嬢様・お母様・おばあ様の3世代で店舗にご来店いただくこともあり、マシュカシュを通じて、ご家族みなさんでファッションを楽しんでいただきたいという願いを込めています。

 今回の展示会では、子供サイズ(120cm)も実際にご覧いただけますので、是非、新たな魅力が詰まったマシュカシュをお楽しみください(子供服はOEMのみの承りとなりますので、他サイズの展開も対応可能です)。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

■Mashu Kashu(マシュカシュ)
オフィシャルサイト:https://www.mashukashu.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/mashukashu_gsicreos

■本件に関するお問い合わせ
株式会社GSIクレオス アパレル部営業課
TEL:06-4977-6097

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。