あの人気ブラを後継する、安心のすっぽり感。『やさしいフルカップブラジャー』がSHIROHATOのオリジナル商品として新発売!

株式会社 白鳩のプレスリリース

下着通販サイト「SHIROHATO(白鳩)」を運営する株式会社 白鳩(本社:京都府京都市/代表取締役社長:服部 理基)は、「SHIROHATOとトリンプ・インターナショナル・ジャパン(株)との共同企画」シリーズより『やさしいフルカップブラジャー』を、9月1日(木)より発売いたします。

SHIROHATO×トリンプ・インターナショナル・ジャパン(株)の共同企画

『やさしいフルカップブラジャー』

https://www.wakudoki.ne.jp/ec/l/1/%20/%20/0510215327%200510215328/1/%20/%20/%20/%20/%20/%20/%20/%20/%20/0/%20/%20/%20/1
 

 

  • SHIROHATOとトリンプの共同企画で、フルカップブラジャーが新発売

これまで大好評だった【ソルフェージュ フルカップブラジャー】をベースに、SHIROHATO×トリンプ・インターナショナル・ジャパン(株)の共同企画オリジナル商品として誕生した『やさしいフルカップブラジャー』。つつまれるような着用感、安心のすっぽり感はそのままに、トレンドのカラーリングとパールのモチーフ飾りをプラスして、高級感溢れるデザインに仕上げました。

フルカップブラジャーとは?
バストの全体を覆ったブラジャー。バストを覆う面積が広く、バスト全体をしっかり持ち上げて安定させます。安定感があるので、豊かなバストや柔らかいバスト、下垂が気になる方にも合いやすいタイプです。

 

smoky pink / スモーキーピンク
 

greige / グレージュ
 

black / ブラック
 

 

  • 『やさしいフルカップブラジャー』3つの特徴

01.かろやかな着心地で美しく

カップ下部分は引続き伸びないマーキ素材の裏打ちで、バストの下垂やたわみを補正し美しいバストラインを演出。サイドの脇の高さもそのままに、スッキリとしたサイドシルエットをつくります。フロント中心部分のアンダーゴムをクロス構造にアップデートすることで、ワイヤー中心先端部の肌への当たりを軽減しさらに心地良いフィット感へ。

02.自然なシルエットを求めて

Uバック構造と太幅のストラップが肩紐のずれを解消。脇高設計で脇のお肉もきれいに収まり、サイドからバックのシルエットを自然に美しく演出します。

03.やさしいのに、整う

アンダーベルトの上下辺に使用するテープは飾りのないシンプルな仕様へ変更し、お肌への擦れを軽減。カップ内側の厚めのバイリーン生地は肌あたりが良く、つんと上向きの胸にやさしく整えます。
 

これまでソルフェージュのフルカップブラジャーをご愛用いただいていたお客様にも、これからフルカップブラジャーデビューされるお客様にもおすすめのアイテムです。アウターにひびきにくく伸縮性のよいペアショーツとのコーディネートも是非お楽しみください。
 

 

  • 商品概要

・フルカップブラジャー(品番:0510215327)
価 格:3,190円 → 2,552円(税込)【2022年9月14日(水)まで発売記念20%OFF】
サイズ:D70・75・80・85/E70・75・80・85/F70・75・80・85
カラー:SMP-スモーキーピンク、GG-グレージュ、BK-ブラック
https://www.wakudoki.ne.jp/ec/pro/disp/1/0510215327

 

・ノーマルショーツ(品番:0510215328)

価 格:1,430円(税込)

サイズ:M/L/LL
カラー:SMP-スモーキーピンク、GG-グレージュ、BK-ブラック
https://www.wakudoki.ne.jp/ec/pro/disp/1/0510215328
 

 

  • 販売オンラインサイト

自社サイト:https://www.wakudoki.ne.jp/
および国内主要ショッピングモール:楽天市場(レディース店、PB専門店)、PayPay モール、
Amazon.co.jp、au PAY マーケット、Qoo10、ポンパレモール

*ニュースリリースに掲載の情報は、本日現在の情報です。
その後予告なしに変更することがございますので、あらかじめご了承ください。

「わくわく」「ドキドキ」感動するインナーライフっていいね!
株式会社白鳩は、これからもお客様一人ひとりに質の高い商品とサービス、そして感動をお届けしていきます。

株式会社 白鳩(https://www.shirohato.co.jp/
1965年創業。国内外のメーカーからの仕入れ商品と自社ブランド商品を加えたレディ-ス・メンズのインナーウェア約10,000アイテムを販売。2014年4月東証JASDAQ上場。2023年2月期予想売上高は66億円。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。