BOSSの夏祭り:ボス ストア 銀座1周年記念イベントを開催

ヒューゴボスジャパン株式会社のプレスリリース

日本初の旗艦店、ボス ストア 銀座 の1周年と、HUGO BOSS JAPAN設立30周年を記念したイベントを開催。

 

この記念すべき日を祝して、8月26日(金)ボス ストア 銀座にて日本の伝統的な「夏祭り」をテーマにしたイベントを開催いたしました。このイベントは、日本で唯一のBOSS旗艦店の1周年を祝う特別な祭典となりました。

 

お囃子やケータリング、そして輪投げなどお祭りムードを高める屋台がBOSSの最新のブランディングで設えられ、今年1月に50年ぶりに刷新したBOSSロゴと、アイコニックなブランドカラーであるブラック、ホワイト、キャメルの3色のストライプが施されたオリジナル法被を着たスタッフがお客様をお出迎えし、来場者はBOSSの世界観たっぷりの夏祭りを楽しみました。

 

インフルエンサーのAMIAYAさんは、特設のDJブースにてエネルギッシュなDJパフォーマンスを披露。
朝比奈彩さんと桜田通さんは、BOSSの法被を着用し和太鼓をたたく様子の動画をInstagramで公開し、自身のファンやブランドのファンに向けて発信しました。

 

 
<店舗情報>

  • BOSS ストア 銀座
  • 住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1
  • 電話 : 03-6630-7600

BOSSについての情報は、弊社ウェブサイト( www.hugoboss.com/jp )をご覧ください。

本件に関するお問い合わせは下記にお願いいたします:
ヒューゴ ボス ジャパン株式会社
TEL: 03-5774-7670

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。