タトゥーシールブランド『irodore』の限定デザインが 全国のドン・キホーテ店舗に期間限定で登場

株式会社SUIHEIのプレスリリース

株式会社SUIHEI(所在地:東京都荒川区、代表:吉永 悠記、以下「当社」)が運営をするタトゥーシールブランド『irodore(旧:suhada)』とドン・キホーテのコラボで、全国のドン・キホーテ270店舗以上に店舗限定デザインのタトゥーシールの販売をお知らせいたします。

irodore 公式サイト 紹介ページ
https://irodore.shop/blogs/event/donki-collaboration

ヘッダー画像

irodore × ドン・キホーテコラボ タトゥーシール
期間  :各店舗で売り切れになるまで
会場  :全国270店舗以上のドン・キホーテ
販売商品:ドン・キホーテの店舗限定販売16種
価格  :880円(税込)

■irodoreについて
irodoreは、肌に一番近いおまじないをコンセプトにしたタトゥーシールブランドです。日常を少しだけ特別にできるような、普段使いしやすいナチュラルなデザインを多く提供しています。InstagramなどのSNSでは熱狂的な人気があり、ユーザーからは様々な使われ方、組み合わせ方が日々更新されています。
また以前はsuhadaという名前で運営しておりましたが、日常を特別にするというミッションへの訴求をより強くしていくという想いから、irodoreに変更いたしました。

■ドン・キホーテとのコラボについて
今のSNSメインのマーケティングでは情報を届けられないけど、見てもらえたら興味を持ってくれそうな方たちが多数存在すると感じており、そんな方たちに商品を認知、検討してもらう場所を模索しておりました。その中でドン・キホーテは全国に店舗を持ち、百貨店などと比べ年齢層が低い人も多く、多様なお客様が訪れる場所と感じ、店舗販売を決めました。

■コラボアイテムのデザインについて
今回は、ベーシックなアイテムから、普段のirodoreのお客さんは手に取ることが少なそうなテイストのアイテムも制作しました。
Y2Kなどを参考にしたネオン調のデザインなど、普段のirodoreのwebショップでは並ばないようなアイテムもありますのでぜひ楽しんで欲しいです。

アイテム一覧画像

■今後の展望
初めての本格的な店舗での販売、掲載で、改善できるポイントが多々見つかりました。特にアイテム単体のパッケージ部分は反省点が多く、ECとの違いを痛感しました。
SNS、リアル店舗、様々な部分で露出する面積を増やしていきながら、それぞれのチャネルにあった訴求方法をナレッジとして獲得していこうと思います。

また、タトゥーシールは、イラストやメッセージを数日間だけ楽しめることがコアな価値の一つです。よりユーザーが使用している時に意味を感じ、自分のおまじないと思えること。自分が好きな絵やキャラクターを気軽にアクセントとして貼る体験を提供すること。そんなことを目標に今後も進めていきます。
今一度ブランドのコンセプトを見つめながら、外部のIPやイラストなどとも積極的にコラボしていきたいと思っています。

着用画像1

着用画像2

着用画像3

着用画像4

着用画像5

【会社概要】
商号   : 株式会社SUIHEI
代表者  : 吉永 悠記
所在地  : 東京都荒川区南千住5-18-12
設立   : 2019年11月
URL   : https://suihei-inc.studio.site/
Instagram: https://www.instagram.com/suhada_irodore/
Twitter : https://twitter.com/suhada_irodore

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。