axes femme mobility 2022年8月 開催レポート!

株式会社アイジーエーのプレスリリース

PRESS RELEASE 2022.08.18

株式会社アイジーエー(代表取締役社長:五十嵐昭順)の新たな販売業態として2022年3月にスタートした「移動型販売『axes femme mobility』」が、8月お盆期間に関東を中心にイベントを行いました。

ブランドロゴやバラモチーフなどをちりばめたかわいらしいデザインの移動販売車に、モビリティ限定商品やガチャガチャ、店舗での人気商品を積み込み、お盆期間の8/11にイオンモール太田、8/13に新宿ミロード(モザイク通り)、8/14にイオンモール浜松市野を巡回しました。

*イベントの様子

オープン前から多くのお客様の行列ができる大盛況となり、ここでしか手に入らない限定アイテムや、オリジナル雑貨が当たるガチャガチャなどが大人気で、イベントに集まったお客様はそれらの特別な商品や、移動販売車を背景にした記念撮影を楽しんでおりました。回を重ねるごとに集客も増え、大きな盛り上がりとなりました。

イベント日時
8/11:イオンモール太田 – 11:00~17:00
8/13:新宿ミロード – 10:30~12:00 *台風の為、途中で閉店
8/14:イオンモール浜松市野 – 11:00~18:00

axesfemme mobilityとは、、
「お客様のもとに出向き、ブランドとお客様のつながりをさらに深めていく」ことを目的としてスタートした株式会社アイジーエーの新業態で、衣料品や雑貨を移動販売車に積み込み、全国のあらゆる場所で販売を行う取り組み。

モビリティ限定アイテムや、ここでしか体験できないガチャガチャ、ハッピーバッグなど店舗にはないアイテムも多数取り扱っており、また販売エリアに合わせて取り扱い内容を変更しております。
エリアの人気スタッフを招き、移動販売車を背景にしたフォトスポットを設けることで、お買い物と合わせて、人気スタッフとの撮影も楽しめます。
 

 (モビリティ限定商品)

(エリアの人気スタッフの参加)

 (フォトスポット)

◆過去イベント
22年3月にイオンモール京都桂川にて本格的にデビューし、関西エリアで数か所を巡回。5月には中国・四国エリア、6月には中京エリア、7月には東北エリア、8月には関東エリアにて実施しました。
地域の広場での実施であったり、イオンモールなど出店のある施設でも実施しております。

(@イオンモール京都桂川)

(@広島)

◆今後のスケジュール
9/17に創業の地である福井(@越前市市役所)での実施、10月は中国・九州エリアを巡回予定。今後も全国各地での開催を検討しています。

またモビリティに関しては、GPSアプリ「zenly」を用いると、モビリティが今どこで販売を行っているか、どこを移動しているかリアルタイムで閲覧できます!

イベントの発信は、下記のサイトをチェック
https://www.my-axes.jp/

株式会社 アイジーエー
〒104-0061  東京都中央区銀座三丁目7番3号銀座オーミビル6F

プレス担当
TEL:0120-365-765
FAX:03-6263-2505
Mail:axesfemme-press@iga-group.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。